●ゆるやかスタッフブログ

「エヌムラさんがニヤニヤしてはる……」(by山田監督) 

こんにちは。
ぽにきゃんエヌムラでございます。
本日はBlu-ray特典「描き下ろし《等身大》布ポスター(唯)」の画像を初公開!

画像

第11話「暑い!」をあなたのお部屋で再現!?
部室でスク水に着替える唯であります。
どうですか!? この唯の表情!
女子高の部室ですから、堂々としたものです。
「よさこいっ!」の声が聞こえてきそうです。
この「良からぬ事を想像させない感」と言いますか、
問答無用に健康優良児な感じが「らしさ」なのだ、と。
目を閉じ、腕を組み、うんうんと頷いた次第であります。
(続いてりっちゃんver.を見た時の反応が↑のタイトル)

発売日の7/30は正に夏本番、暑い盛りです。
是非、元気いっぱいな唯と一緒に夏を乗り切って頂きたい。
ちなみに“全巻揃えると軽音部室の出来上がり”といった仕掛けも有り。
Blu-rayご購入予定の皆様、お楽しみに!


で、突然ですが。
OPでりっちゃんのアイスがチョコミントなんです。
チェックで初めて見た時、私、思わず立ち上がりました!
かねてより提唱していた説が立証されたのです。

「お洒落で頭が良くて可愛い女の子は、チョコミント」

もう一度言います。
(なにげに)お洒落で、
(ホントは)頭が良くて、
(どうしたって)可愛い女の子は、チョコミントなのです。
ソースは俺、異論は認めません。
つーか、チョコミントってとっても女の子っぽい食べ物だと思うのです。
甘くて冷たくてちょっと毒っぽい。
涼やかだけどほんのり温かみのあるパステルブルーがキラキラ輝いているのです。

半袖Yシャツで額にうっすら汗を浮かべながら、
「うめー」ってチョコミントを食べてるりっちゃんを眺める……。
そんな夏なら、永遠でもいい。

画像



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.