●ゆるやかスタッフブログ

本日「ぴゅあぴゅあはーと」の日。

みなさん、ぴゅあぴゅあしてますかー!?
ポニーキャニオン宣伝「のじてつ」です。

そう、本日6月2日は第7話「お茶会!」で
披露された放課後ティータイムの劇中歌『ぴゅあぴゅあはーと』CDが本日発売です。

画像

前澤寛之さんの作る曲と澪のボーカルは、
今までの楽曲も含め抜群に相性がいいです!
さらに爽やかな歌声のメインボーカルに、
エッセンスとして入る唯の優しいコーラスの組み合わせもまた最高です。

カップリングの『桜が丘女子高等学校校歌[Rock Ver.]』では、
放課後ティータイムメンバー5人のリレーボーカルで構成されていて、
第1話「高3!」で全校生徒が斉唱した曲からは想像できないロックテイストな楽曲になっています!

ちなみに「けいおん!!」の担当になる前から澪を応援している自分ですが、
今回は第1期からの澪中心の場面写真を特別に披露します。

画像

↑じゃじゃ〜ん!。こちらは第1期の澪の写真を集めた
「My Best MIO 〜揺れる思いはマシュマロみたいに 2009〜」。

画像

↑そして、こちらはまだ作成途中ですが第2期の写真を集めた
「My Best MIO 〜私のハートはカラメルソース 2010〜」。

皆さんはこの写真がどの話数のどのシーンか分かりますか?
分かる方は、私と一晩語り合えるかもしれません!
というどうでもいい自分の情報は置いといて、
『ぴゅあぴゅあはーと』の応援よろしくお願いします!!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.