冰剣の魔術師が世界を統べる

MENU OPEN

NEWS

2022.11.17

エンディング主題歌情報公開!

追加キャラクター&キャスト情報を公開!各キャストからはコメントが到着しています。

エンディング主題歌は、本作品にキャロル=キャロライン役として出演する内田真礼さんの「ラウドヘイラ―」に決定しました!また、エンディング主題歌を担当するにあたり、内田さんからコメントが到着しました。

◆エンディング主題歌 内田真礼「ラウドヘイラ―」

(作詞・作曲:渡辺 翔 編曲:白戸佑輔)

内田真礼「ラウドヘイラ―」
【アーティストプロフィール】

2012年に立て続けにアニメのヒロイン役を演じブレイクし、2014年には「第八回声優アワード」にて新人女優賞を受賞。同年4月にTVアニメ『悪魔のリドル』OPテーマ「創傷イノセンス」でアーティストデビューを果たす。 精力的なアーティスト活動で、これまでに武道館公演やZepp全国ツアーなどを成功させた。去年10月27日には3枚めのアルバム「HIKARI」を発売し、フィジカルシングルは4月に発売した「聴こえる?」以来9ヶ月ぶりの発売となる。

【コメント】

TVアニメ「冰剣の魔術師が世界を統べる」エンディング主題歌を担当することになりました内田真礼です!キャロル役も担当させて頂くので、声と歌と両方から作品を盛り上げていきます!「ラウドへイラー」は主人公たちの気持ちに寄り添った楽曲となっています。1月からのアニメ放送をお楽しみに!

商品情報はこちら

戻る

関連リンク