櫻田家のあらすじ

第11話「さようならスカーレットブルーム」

  • 脚本:広田光毅
  • 絵コンテ:濁川 敦
  • 演出:濁川 敦
  • 作画監督:鈴木光・小田嶋瞳

鮎ケ瀬花蓮は櫻田茜の幼馴染で大親友。影陽と茜の成長を見守り続けて幾星霜。茜の人見知りの原因すらも花蓮にとっては大切な思い出。
『他の誰でもない。茜が傍にいてくれてよかった』
きょうだい全員登場!選挙活動もいよいよ終盤。
茜は人見知りを克服できるのか!?
11話ご覧ください!

あらすじ

画像

ごく普通に街中で生活する櫻田家は、実は国を統べる王族である。

しかも全員特殊能力持ち!

そんな一家に生まれた三男六女の兄弟姉妹の中から、次期国王が国民投票によって選ばれることになった。判断材料として、町中に設置された複数のカメラによって監視されTV放送される中、一生懸命カメラを避けたり、選挙にやる気だったり、協力しあったりと思い思いの行動を取るきょうだいたち。

なんだかんだと仲良しな家族ながら、選挙で選ばれるのは一体誰!?

櫻田一家が繰り広げるドタバタファミリーコメディ開幕!