■最新情報

クイズ「君は真のアマガミストか!?」がスタート

アマガミリンクサイト(文字リンク)にて、クイズ「君は真のアマガミスト
か!?」がスタートいたしました。
全問正解すれば、素敵な壁紙がゲットができます。

2011/9/16

全巻購入特典(逢、梨穂子、詞サイド)発送日につきまして

全巻購入特典(逢、梨穂子、詞サイド)ですが、8月5日(金)から順次発送となります。
大変お待たせいたしましたが、もうしばらくだけお待ちいただければとおもいます。

画像

2011/7/15

発送日につきまして

全巻購入特典(はるか、薫、紗江サイド)ですが、6月11日(土)から順次発送となります。
大変お待たせいたしましたが、もうしばらくだけお待ちいただければとおもいます。

また、全巻購入特典(逢、梨穂子、詞サイド)の申込み期日は、6月30日(消印有効)になりますので、
お忘れないようにお願いいたします。

2011/5/27

新作ショートアニメーション集DVDのあらすじ掲載!

はるか、薫、紗江サイド
─────────────────────
【森島はるか編】
クリスマスを数日後に控えた、ある放課後の出来事。
橘純一と森島はるかはファミレスでお茶をすることになるが、
その日は棚町薫がアルバイトに入っている日で……。

画像

【棚町薫編】
橘純一がクリスマス前で賑わう商店街を歩いていると、
そこには、サンタコスプレの棚町薫の姿があった。
純一はコスプレの見物料として、薫と一緒にアルバイトをすることになるが……。

画像

【中多紗江編】(ナレーション付き)
その日は、橘純一の誕生日だった。
にも関わらず、誰からも祝福されることはなかった。
一人いじけていると、不意にチャイムが鳴る。
玄関には中多紗江がいた。秘密のプレゼントを持って。
─────────────────────

画像

逢、梨穂子、詞サイド
─────────────────────
【七咲逢編】
大会の選手に選ばれなかった、七咲逢は落ち込んでいた。
口では『平気です』とは言うものの、
普段とは違った様子の逢が心配な橘純一は、逢を元気づけようとする。
そこで、純一が取った行動とは……。

Ans.ポケットに手を入れます

【桜井梨穂子編】
先輩達が卒業した後の茶道部の話。
橘純一が、最新の爪切りを手に入れたので、
使ってみることになるが、純一には切る箇所がなかった。
仕方がないので、桜井梨穂子の足の爪を切ることにする。

【絢辻詞編】
創設祭が近いある日の放課後。
いつものように絢辻詞の親切指導を受けながら
橘純一が歩いていると、
二人の前にメロンパンの移動販売車が止まっていた。
─────────────────────

2011/4/29

「アマガミSS」1〜6巻購入者応募特典 応募締切延長のお知らせ

「アマガミSS」1〜6巻購入者応募特典ですが、
応募締切を1ヶ月延長させていただき、
3月31日から4月30日に変更させていただきます。

なお、新作ショートアニメーション集DVDは、
5月下旬頃の発送を予定しておりますので、
応募された方には、今しばらくお持ちくださいますようにお願いいたします。

2011/3/31

TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.