掲示板

MBSの放送開始時期

MBSはいつごろから開始予定でしょうか? できるだけ早い時間帯でよろしくお願いします! 本当に楽しみで期待しています

2014/9/3兎に角熊

放送情報をお待ちください! スタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いします(^○^) (9/3 TBSなっしー)


ラジオは

やっぱりラジオが聞けません

2014/8/31匿名希望

「ぶりらじ」をご試聴いただくには、Javascriptをonにして、アドビのflash playerが必要になります。パソコンで聴かれていますか?iPhoneでは聴けません。(9/3 Bob)


ラジオは・・・

ラジオ第1回ってすでに配信終了してしまったんでしょうか?

2014/8/29通りすがり

ラジオページから聴けますよ♪ http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/radio/ (8/29 TBSなっしー)


配信

ニコ動などでの配信はありますか?

2014/8/22ほろひょる

現在、予定はございません。 テレビ放送をご覧ください(^O^)/ (8/25 TBSなっしー)


とても期待しています

2014年の秋に始まるアニメで、いや、2014年のアニメで一番楽しみにしている作品です。 今後も掲載される情報を見て、秋まで繋ぎたいと思います。 スタッフさんがんばって下さい、応援しています。

2014/8/22しろくま

ありがとうございます。 10月スタートの本編制作にスタッフは全力を注いでいますので、 放送楽しみにしてください!(8/25 Bob)


PV見ました

甘ブリのPV見ましたキャラが可愛くて最高ですね! 今度はキャラクターの声が入ったPVとかも見てみたいです 今から放送を楽しみにしています

2014/8/20アセム

ありがとうございます。 10月の放送を楽しみにお待ちください!(8/21 Bob R.)


PV

コミケ86で甘城ブリリアントパークのPVが公開されたと聞きましたが WEB上で公開されるのはいつになるのでしょうか?

2014/8/19田清

お待たせいたしました。 やっと公開できました。(8/21 Bob R.)


質問です

ぶりらじはiPhone等のパソコン以外の機器では閲覧出来ないのでしょうか?対応しているものがあれば教えていただきたいです。

2014/8/19あすてる

「ぶりらじ」をご試聴いただくには、Javascriptをonにして、アドビのflash playerが必要になります。ご不便をおかけして申し訳ございません。(8/21 Bob)


質問です。

8月15日から始まる、ぶりらじですが、お便りの投稿などはできるのでしょうか? お願いします! ラジオ、アニメ共にとても楽しみにしています!

2014/8/15まーゆ

お便り投稿フォームはホームページにありますよ。 応援よろしくお願いします。(8/16 Bob)


おねがいします

キャラクターの全身絵が見たいです

2014/8/14あかい

今後掲載される予定です。 もう少し待っていてくださいね。 (8/14 TBSなっしー)


聞きたいこと

甘城ブリリアントパークを楽しみにしていますが、十月から放送なので、待つのはきびしいです。ちょっとドキドキしています!あと、甘城アニメのPVって、いつ見えますか?

2014/8/13みどり

ありがとうございます。期待に応えられるようスタッフ全員頑張ります。PVは今週くらいから順次お見せできるようになると思います。どうぞ応援よろしくお願いいたします。(8/14 Bob)


教えて

TBSのアニフェスでOP曲をききました。 CD買いたいんですが、いつ発売ですか?

2014/8/12ガンバ

聴いていただきありがとうございます。 10月22日発売です。(8/12 レッドフォード)


良かったです。

こんにちは。土曜日、TBSアニメフェスタに行って1話を見ました。京都アニメーションさんらしく、とっても丁寧な作りで面白かったです。あと、オープニングの歌も初めて聴きましたが、とってもいい曲でした。AKINOさんの歌も素晴らしかったし、ダンスも格好良かったです。放送も楽しみにしてます。スタッフの皆さん頑張ってください!

2014/8/11みるきー

こんにちは!管理人のなっしーです。 お天気の悪い中、会場にお越しいただきありがとうございました!! これからたくさんのキャスト達がお出迎えしますので、ぜひ楽しみにしていてください♪頑張っていきますのでよろしくお願いします! (8/11 TBSなっしー)


掲示板開設!

掲示板開設しました

2014/8/9Webmaster