掲示板

原作買ってます!(笑)

最初萌系のアニメかと思ったんですけど、萌系のアニメでした。でも可児江くんもとってもカッコいいし、一目で惚れちゃいました♪ モッフルもすっごくかわいくて精霊の中ではシルフィーがあほかわいいです(笑) これからもアニメ、原作楽しみにしてます!!! 可児江くんチュッチュヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2014/11/20鈴子

男性、女性どちらの方にでも萌えられるキャラクターがいっぱいですよね♪ 可児江くんはナルシストだけど、ちゃんと決めるところは決め、ギャップもありで、かっこいいですよね! マスコットも精霊娘もみんな可愛くて、面白くて癒されております(*^o^*) ありがとうございます!!これからもよろしくです(^O^)/ 嬉しくて思わずワタクシ、前かがみです! (11/20 TBSなっしー)


甘ブリ最高!!

毎週見てます! パークのみんなが一致団結してるのが好きです!! 可児江くんイケメンだし、いすずちゃんかわいいし! これからもがんばってください(●^o^●)。。 応援してますっっっっ!

2014/11/18ぽよぽよ

毎週ご覧いただきありがとうございます。 可児江くんのもと甘ブリのメンバーも頑張ってます。 引き続き応援よろしくお願いいたします。(11/18 Bob)


今回も最高でした

海賊コスのいすず最高! ティラミーのゲスさに爆笑! ラティファの水着に前かがみしましたヽ(^o^)丿

2014/11/15まっさん

ご覧いただきありがとうございます。 いすずの衣装は可愛かったですね。 そしてティラミーの変わり身の早さには驚きました。 引き続き応援よろしくお願いいたします。(11/17 Bob)


可愛すぎる!

甘ブリのマスコット超絶可愛いです…いつも見てて癒されてます^^言動がゲス い所ももはや可愛いです(笑)マスコット達の中では特にワニピーが大好きなのでワニピーの出番も期待しつつ甘ブリを応援していきたいと思います!!甘ブリ最高!!

2014/11/15ひよこ

応援ありがとうございます。 ワニピーファンなんですね。 もちろんご存知だと思いますが、 ワニピーはワニでなくトカゲです。(11/17 Bob)


甘ブリ面白い!

10月放送アニメの中で一番好きです!あと、可児江君はかっこいいと思います! 甘ブリ応援してます!頑張ってください!

2014/11/14聖奈

ありがとうございます。 引き続き応援よろしくお願いいたします。(11/17 Bob)


いすず可愛すぎる☆

可児江くんといすずがお似合いです!

2014/11/13ゆみ

二人はなんかいい感じですよね♪(11/17 Bob)


甘ブリ最高!

甘ブリのキャラクターは、個性豊かで大好きです。甘ブリ最高!

2014/11/13ペリー

応援ありがとうございます。 ぜひ引き続き甘ブリをお楽しみください。(11/13 Bob)


いすず可愛い!

いすずが超!可愛かったです!見ててきゅんきゅんしちゃいました★

2014/11/11@

マジいすずは可愛い過ぎですね!(11/12 Bob)


マカロン…

まさかマカロンがバツイチだったとは… 養育権は…なんとかなるといいですね‼

2014/11/8misaki

そうなんですよね。 パークのためにマカロン日々頑張ってますよ。 僕は第3話のケンカを止めに入るマカロンの 「やめるろ〜ん!」が気に入ってます。 今後のマカロンの活躍も楽しみにしてくださいね。(11/11 Bob)


最高!!

モッフル、マカロン、ティラミーが本当に可愛くて毎週観るのが楽しみです☆ 甘ブリ大好き!!

2014/11/7もも

ありがとうございます。時々、マカロン、ティラミーのいたずらにモッフルとか巻き込まれたりしているので、注意して見てみてください。そして、11月19日発売のキャラソンCDで3匹は『ブリリアントヒーローズ!』っていう格好いい曲を歌ってます。今週の放送の「ぶりらじ」でもちょこっとお聞かせしますよ。クレーンゲームも発売されたりしてるみたいです。今後とも、モッフル、マカロン、ティラミーの応援よろしくお願いいたします。(11/11 Bob)


甘ブリ最高!!!

毎週楽しく見させてもらっています( ^ω^ )いすずちゃんが毎回毎回かわいいです。かにえ君といすずちゃんの関係がこれからどうなるのかとても気になります! これからも応援していきたいと思います!!!がんばってください!!!

2014/11/7みなみ

毎週、ご覧いただきありがとうございます。 いすずの可愛いファッションもぜひお楽しみください。 西也との二人の関係は今後どうなるのか楽しみですね。 引き続き応援よろしくお願いいたします。(11/11 Bob)


毎週楽しみしてます

今回の話も面白かったです いすずちゃんと西也君の関係がどうなるか楽しみです

2014/11/7広世

ありがとうございます!! 賑やかなお話が中心ですが、 西也と女性キャストたちの関係が 私も気になります(^O^)/ 今後の展開をお楽しみにです♪ (11/7 TBSなっしー)


毎週楽しみ♪

モッフル、マカロン、ティラミーが好きで毎週楽しみにしてます(^^) わたしもみんなと居酒屋いってワイワイしたい〜(笑)

2014/10/27さあこ

何をしてくるかわからないトリオですが、 今後の活躍も楽しみにしていてください。(10/28 Bob)


毎回楽しみです

可児江くんは何を着てもかっこいいですね。色んな衣装を着こなす可児江くんがもっと見てみたいです‼︎

2014/10/26ぴーすけ

いつもご覧いただきありがとうございます。 可児江くんが今後どんな衣装で登場するか、 楽しみにしていてください。(10/28 Bob)


甘ブリ好きです!

甘ブリ、男性向けで女性はあまり楽しめないのかな....って思ってました でも製作が京アニと聞き気になり観てみました! 女の子キャラもモッフルも可愛い! そしてなにより可児江くんがカッコいいです!毎回毎回可児江くんにドキドキしてますw もうかっこよすぎです....!! 今後の展開も楽しみにしています(*・ω・

2014/10/23紘子

いつも応援ありがとうございます。甘ブリは性別にかかわらず、 皆さんが楽しんでいただけるテーマパークですよ。 可児江くんはカッコいいだけでなく優しいんです。 次回の放送もお楽しみに! (10/28 Bob)


夢が詰まってますね

1話から楽しく拝見させていただいています。 男子キャラも女子キャラも魅力的なのですが、モッフルさんもとても可愛くて毎週の癒しとなっております。 特に2話のワニピーとモッフルさんのやりとりがとても好きで、毎日のように何度も見ています。 ワニピー好きです。これからも応援しています。

2014/10/23紅つらら

ご覧いただきありがとうございます。 そして、モッフルは頑張りをわかっていただいて、 本当にありがとうございます。 ワニピーのグッズを考えるように、 商品化担当のみもぞーに伝えておきます。 引き続き応援よろしくお願いいたします。(10/23 Bob)


仲良し

西也とモッフルは、仲が悪いので、格闘では、モッフルが勝って西也が負けてるので、西也がモッフルに格闘で、勝って仲良しになって欲しいです。

2014/10/22伊山真司

そうですね。 西也とモッフルの距離感も今後楽しみですね。(10/22 Bob)


主題歌買いました☆

「エクストラ・マジック・アワー」「エレメンタリオで会いましょう!」どちらもゲットしてきました☆ これで次回放送までの1週間も主題歌聞いて甘ブリ充できます!!笑 キャラソンも楽しみにしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ 可児江君も…歌ってほしい…

2014/10/22そね

ありがとうございます。 オープニング主題歌もエンディング主題歌も元気がでる曲で、 フルで聴いてもらえば、より楽しめる曲になってますので、 聴いて歌って、「甘ブリ」次回放送を楽しみにしてくださいね。 あと、カップリング曲もとってもお薦めの曲ですので、 ぜひチェックしてみてください。 (10/22 Bob)


次回が楽しみです

3話の最後の方でラティファ様の身に何かあったのを予告するような感じのセリフに僕も、ええ、と思いました。次回が楽しみです。 頑張ってください。

2014/10/19けいせん

ご視聴いただきありがとうございます。 次回もどうぞお楽しみください。(10/21 Bob)


3話まで見ました

やっぱり可児江くんがカッコよすぎます!!!

2014/10/18そね

可児江くんマジ格好良いです! 引き続き応援よろしくお願いします。(10/18 Bob)