安達としまむら

最新情報

最新情報

2021.2.10

【重要】『「安達としまむら」SPECIAL EVENT 〜私に相応しいチョコを決めてください!inさくらホール〜』中止のお知らせ 及び 有料配信イベント開催のお知らせ

いつも「安達としまむら」を応援いただき、誠にありがとうございます。
東京都を含む10都府県において、緊急事態宣言が延長されましたことを鑑みまして、お客様やキャスト、関係スタッフの健康と安全を最優先と判断しました結果、誠に残念ではございますが、お客様にお越し頂く形でのイベントの開催を中止としますことをご案内申し上げます。
直前での発表となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

≪該当イベント≫

「安達としまむら」SPECIAL EVENT 〜私に相応しいチョコを決めてください!inさくらホール〜
日時:2021年2月21日(日)【昼の部】【夜の部】
会場:北とぴあ さくらホール(東京都北区王子1丁目11?1)
出演: 鬼頭明里、伊藤美来、沼倉愛美、上田麗奈、佐伯伊織

尚、ご入金いただいておりますチケットについては払い戻し対応をさせて頂きます。
詳細はチケット購入者の方に2月12日(金)までにメールにてご案内をさせていただきます。
何卒、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【払い戻しに関するお問い合わせ】

「きゃにめ」マイページ(注文履歴)のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://id.ponycanyon.co.jp/mypage

なお、優先販売申込チケットにて【昼の部】【夜の部】にご応募頂いたお客様に、「キャスト複製サイン&メッセージ入りのスペシャルPC用壁紙」のプレゼント施策を実施いたします。
2月21日(日)にきゃにめよりメールで配信させていただきます。

併せて、2月21日(日)に無観客にて、有料配信イベントを開催することが決定いたしました。有料配信イベントに関する詳細はコチラをご確認ください。

今後とも「安達としまむら」をよろしくお願い致します。

このページのトップへ