NEWS 最新情報

2021.1.1

お正月プレゼントキャンペーン!

TVアニメ「五等分の花嫁」公式Twitterアカウント(@5Hanayome_anime)をフォロー&該当ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で5名様にキャスト直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします!
是非ご応募くださいませ♪

ニュース画像

キャストサイン
松岡禎丞さん(上杉風太郎役)、花澤香菜さん(中野一花役)、竹達彩奈さん(中野二乃役)
伊藤美来さん(中野三玖役)、佐倉綾音さん(中野四葉役)、水瀬いのりさん(中野五月役)
※画像はイメージです

■応募期間

1月1日(金)12:00 〜 1月8日(金)23:59まで

■応募要項

TVアニメ『五等分の花嫁』公式Twitterアカウント(@5Hanayome_anime)をフォロー後、
該当ツイート(タイトルが【新春!放送直前お年玉プレゼント】)リツイートで応募完了になります。

【プレゼント応募の諸注意】

※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが凍結・削除されている場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※賞品の発送は2021年1月下旬頃を予定しています。
※梱包には細心の注意を払いますが、万が一郵送中の事故により破損した場合でも返品・交換等は受け付けられませんのでご了承ください。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。
※賞品のオークションへの出品や転売は禁止です。
※当方にて不正があったと判断した場合は当選を取り消させて頂く場合がございます。