2012年10月21日スタート日曜よる9時放送


ファンメッセージ

※ メッセージの投稿受付は終了しました。

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

本当にありがとう!!

MONSTERS 面白かったよ☆
また、捜査一課のみなさんに会える日を
首長くして待ってるからね!!
楽しい日曜日の夜を本当にありがとう!!

ひろっち☆ () 女性 2012.12.21 (金) 17:03:27

page top ▲

ありがとうございました

平塚さん、西園寺君、金田さん、恵美ちゃん、そしてレギュラーやゲストを、

キャラクターとしてひとつひとつつくり、
愛すべきものにしてくださった、
香取さん、山下さん、キャストの皆様、

大好きです。
素敵なドラマを、
本当にありがとうございました。

mia () 女性 2012.12.21 (金) 17:01:38

page top ▲

ありがとうございました

たくさんの美術品や豪華な調度、
選挙事務所、研究所、病院や手術室、
小説のタイトルから本の装丁、
料理コンペティションの会場から食材、
法廷、洞窟、多くの設定に合わせた場面夜小道具をそろえて、
視聴者を引き込んでくださったり、
美しい映像やはっと目を引く光や影、
人物を遠近で映してくださったり、
あるいは謎解きを分かりやすく画面で説明してくださった、
演出、制作、撮影のスタッフの皆様、

楽しかったです。
ありがとうございました。

mia () 女性 2012.12.21 (金) 16:58:01

page top ▲

また是非♪

今回の投稿は最後になりまが、また次回作で書き込みに来ますね!

その日まで暫しのお別れ(涙)

楽しいドラマ◎、ありがとう〜

miko () 女性 2012.12.21 (金) 16:56:56

page top ▲

MONSTERS 最高\(^o^)/

平塚さーーん、こうちゃーーん、カムバーック!
 MONSTERS カムバーック!
最高でした。ありがとうございました。
また、いつか。。。

49P () 女性 2012.12.21 (金) 16:54:09

page top ▲

大好きな二人

続編、SP、何でもいいので帰ってきてください!!
The MONSTERSもたまにでいいので続けてほしいです!!

2人の化学反応を今後も楽しみにしています!
TBS様今後もこの2人での何か企画や番組を心から望んでいます!!
宜しくお願い致します!!切実です。。。

ゆき () 女性 2012.12.21 (金) 16:48:23

page top ▲

ありがとうございました

ともすればありがちな設定なのに、
30代と20代という年齢設定、
そこに2人のアイドルをキャスティングして、
癖の強いキャラクターで、
謎があったり、前提の背景があるのに、
それをドラマのバックボーンとせず、
とても斬新でユニークな作品を企画してくださったプロデューサーさん、
日曜日の夜に家族で謎解きを楽しめ、
まねができる台詞や動作で若い世代の心を掴み、
可愛い、かっこいい、不思議なキャラクターで大人の心を掴み、
ユニークな切り口の構成で視聴者の心を掴んでくださった脚本家さん。

楽しい3ヶ月を与えてくださり
ありがとうございました。

mia () 女性 2012.12.21 (金) 16:48:08

page top ▲

素敵な時間をありがとうございます

今日までということなので、勇気をだして初めてメッセージを書かせていただきます。

大好きな慎吾くんと山Pが共演すると知った時、飛び跳ねるぐらい嬉しかったです。毎週日曜日が待ち遠しかったです。本当に夢のような時間でした。
ドラマはとても面白く毎週のめりこんで観ていました。

慎吾くん、山P、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

続編をお願い致します。待っています。

スマイル (39) 女性 2012.12.21 (金) 16:30:11

page top ▲

一番大好きな、大好きな山下智久さん

第1話と最終話の西園寺君のナレーション。
それはこのドラマのもう一つのテーマ。
西園寺君は毎話見せる多彩な表現と、
8話全てを通した微妙な変化でそれを表現しています。
選ぶことのできない親に決められた人生は満ち足りたもの。けれど自分が何者であるかを選んだ人生。それが、
純粋な眼差しや人を疑わない姿勢、一所懸命な態度、犯罪者に見せる悲しみの視線、くもの巣を払う動作、手を使って花の香をかぐ麗しさ、「じゃ僕」のボクの言い方。

そして、犯人の心を無情に揺さぶり窮地に追い込む平塚さんを傍観して、おでんの具のように汁にそまっていく。それが、
犯人をだまして自供させた満足な顔、最後にこめかみを叩く冷酷ともいえる表情。

可愛いだけではない、心の変化からの表情や動作、発言の細やかな作りこみ。
西園寺君は確かにそこにいました。
山下さんが息を浮きこんだ愛すべきキャラクターがまた一人私の心に残りました。

もんすたまにあ () 女性 2012.12.21 (金) 15:54:49

page top ▲

また公ちゃんに会いたい

毎週公ちゃんに会えるって思っただけで一週間が楽しかった。

それが先週から無くてやっぱりテンション上がりません。

SPがあるってわかるだけでも気分上昇しちゃうんですけど、有りませんか?SP?

このままでは消化不良です。
バックボーンに焦点当てたSP、待ってま〜す。

香取君山下君、スタッフの皆さん、お疲れ様でした、そしてまた会う日まで〜

大福 (51) 女性 2012.12.21 (金) 15:27:49

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

バックナンバー

(image)