情報募集BBS
ウラまるの館

内容
題名
名前



見たいよ〜2002/01/24 17:25:25
ウラまるカフェがあると言ううわさだけは知ってたのですが見たことが無かった。 なぜなら私は関西に住んでいるから...実家が東京なのでたまたま去年帰っていた時に見ました(俊ちゃんがゲストの時)おもしろかったです。 でもシブがきファンの私としては関西でも見られるととっても嬉しいのに!と思っています。シブがきと共に青春を歩んできたのに〜 はなまるは毎日欠かさず見られるけれど、ブラザーは見ることが出来ない。ディレクターさん、関西でも放送して下さい〜
(36歳 主婦さん)

見たい!見たい!!見たい!!!2002/01/18 22:05:36
見たい!見たい!!見たい!! が・・・地元・新潟では放送していない・・・ 悲しいよぉ〜〜(>_<) 新潟でも放送して下さい。お願いします。
(モン吉さん)

ウラまる〜仙台でも復活しておくれよ!★ヤッくん大好きです★2002/01/15 11:19:44
東京では『ウラまる』やってるんだ〜 みたい!みたい!みたい!  私の住んでる仙台でも以前やってたのに・・・ 仙台でも復活!!!してください!!! そして!『ヤッくん』大好きです! 秀美ちゃんがスゴクうらやましい〜!! でもね、秀美ちゃんやお子様をとても大事にしてる、ブラザーが、くやしい〜けど すごくほほえましいです!今後のご活躍を心より祈っております!
(さっちゃん・28歳さん)

裏情報!?ではないですが2002/01/11 03:01:36
私の大好きな内田春菊さんが出演してたのでうれしくてビデオにまでとって、みてしまいました!映画(ビジターQ)も見ました。母乳を飛ばすシーンは忘れられません笑。見てない人、ぜひ見て下さい!私は春菊さんのあの潔さにあこがれます。今回の放送や映画だけで春菊さんを知った方には彼女を奔放なだけの女性と思う人もいるかもしれないけれど、私は才能と行動力にあふれた頭の良い人だと思います。 漫画もいいですよ!Hシ−ンばかりとりあげられがちだけど、それだけではありません。特に働く女性の方は共感が持てるのではないかと思います。(Hシ−ンもただエロいのでなく、ステキですよ) 今回のウラまるとてもおもしろかったです。また、漫画家(?)や小説家の方を呼んでもらえたらうれしいです。それでは春菊さん、子育てとお仕事頑張ってください!そして幸せな家庭を築いて下さいね!
(シ-ラカンスは19才さん)

年賀状2002/01/06 15:41:50
TBSアナ通のページに出ているアナウンサーのみなさんの年賀状ですが、 ある女子アナの文面は2001年になってます! みつからないうちに直せ、あやりん。
(prositさん)

ウラまるの館の別館、見っけ♪2001/12/21 03:39:12
http://www.tbs.co.jp/uramaru/eri.html ←ウラまるの館には、別館があったんだぁ!岡本恵理ちゃんがコスプレしているウラページでした!ウラまるの館は黒い背景のページで怪しげだけど、別館はピンクの背景のページでナイスですねぇ!
(アヤリンファンさん)

番組での癖2001/12/07 02:39:34
以前から気が付いていたのですが、豊田アナはオープニングで「さぁ、ブラザー!」と言う時、必ず両目を瞑りながら言う癖がありますね。
(アヤリンファンさん)

しぶっ!!!!2001/11/14 23:15:03
昨日、シブガキ隊の新しく出たCDやっとGETすることができました!!!売切れ店続出??みたい。私は、NAINAI16と、ZOKKON命が特にスキです。(以上前置き) やっくんは、朝の、はなまると、深夜のうらまるでは、かなりテンションや、しゃべりかたちがいません??はなまるでは、かなりかっこいいおじさまなのに、うらまるだと、エロっぽいおやじって感じが、するんですが……やっぱ深夜を意識してキャラも変えてるんですか??私的には、はなまるのやっくんのが好きかもなあ…。以上、一人言でした(笑)
(19歳のちひろさん)

眠くないの?!2001/11/02 02:13:26
あのう、素朴な質問なのですが… ブラザーはウラまるの次の日のはなまるは、眠くないのでしょうか…? 今更!!って感じな質問ですよね。しかも今ふと、「はなまるって金曜日オンエアされてるっけ…?」と自問自答しています…私は金曜日1限の授業なのにもかかわらず、ウラまるをみてから寝るようにしています。私は金曜はかなり朝起きるのが辛いので、ブラザーはどうなんだろうと思って…そしていまもかなり眠い〜 このままフェイド・アウトしそうです***
(ももさん)

シモン選手2001/10/29 23:22:31
今日(10月29日)リディア・シモンさんらしい人が、代々木公園で走っている姿を偶然見かけました!白いトレーナー姿でした。 シモンさんはこの前の「オールスター感謝祭」で子作り休業宣言をなさってましたけど、まだ日本にいらしたんですね。(私の見間違いでなければ)
(アヤリンファンさん)

1 / 2



トップページ / ブラザーの部屋 / 綾乃のひとり言 / ゲスト情報募集ボード