TBS 金曜ドラマ 「生まれる。」

2011年4月22日スタート 金曜よる10時放送

ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425

皆さんお疲れさまでした!

(icon)

私は健人くんが大好きです!
最終回もとても感動しました!
浩二くんが助かったときはボロ泣きでした(笑)
健人くんが演技がとても上手ですごいな〜と思いました♪
3ヶ月間お疲れ様でした☆

生まれる。ノベライズ本、買いました★
学校で毎朝読んでます!

また続編をやってほしいです!
その後、林田家はどうなったのか・・・
気になります!!

では!皆さんお疲れ様でした♪

from あやっぴ (13) 女性

2011.6.27(月) 19:59:53

page top ▲

素敵なドラマでした

(icon)

最初は、大倉くんが出てるから見始めました。
でも、見ていくうちにとてもおもしろく感動するし続きが気になっている自分がいました。

お母さんも出産するのかしないのか気になってはいましたが、太一がかわいそうで、ヤクザの道に行くな!って思いながら見ていましたが、最後は家族全員笑って終わって本当に良かったです。赤ちゃんの名前の結人の由来素敵すぎです!!!さすが、長男!!笑

出産シーンは本当に感動して自然と涙が出てきました。
私は保育士を目指していますが、出産シーンを見て改めて小さい子どもと関わる仕事がしたいと思いました。
ありがとうございました。

3ヶ月間、お疲れさまでした。
結人が成長したお話見てみたいです!
続きできたらお願いします!!!

from あおか (19) 女性

2011.6.27(月) 19:35:14

page top ▲

健人クンへ☆

(icon)

遅くなりましたが、お疲れ様でした!!!

すごく難しい役だったと思いますが、
どんなに難しくても、ちゃんと指示を
受け入れる。そして、役へつなげる・・・

私は、すぐ集中力が切れてしまいます。
それに、怒った人や、説教した人を嫌いになるタイプです。
だから、すぐカっとなってしまうんですが
前向きに、頑張ってる健人クンをドラマで見て
すごく自分が情けないと思いました。

命の大切さ、健人クンが教えてくれたもの・・・

これを生活に生かして、今度は
カッとする前に、ちゃんと考えたいと思います。

本当、お疲れ様でした!!!

from りゅーさ (15) 女性

2011.6.27(月) 18:44:43

page top ▲

本当に良いドラマでした

(icon)

毎週涙を流しながら見ていました。
妊娠を望んでいる私にはとても考え深いものがあり、勉強にもなりました。

本当に良いドラマをありがとうございました。

from みず () 女性

2011.6.27(月) 18:12:37

page top ▲

すごく感動しました。出演者の皆さんお疲れ様でした!

(icon)

私はまだ中1だけど、このドラマを見て赤ちゃんを産む大切さを知った。
本当に感動したドラマだった。
出演者の皆さん本当にお疲れ様でした!

from 千晃 (13) 女性

2011.6.27(月) 18:09:39

page top ▲

こん 

(icon)

すごく感動しましたでもこのドラマ終わっちゃったし めっちゃ寂しい続編やらないかな?

from youko (21) 女性

2011.6.27(月) 17:38:50

page top ▲

田中美佐子さんへ

(icon)

前回は、書き込みする時間が無くて、書き込み出来きませんでした(^_^;)

先ほど、最終回を見ましたが、あっという間の10話でした!!

同性として勉強することもあったし、命が生まれることで、絆が深まったり…

各話で、考えさせられる事もあったり、感動しきりな場面もあり、毎週金曜日が楽しみでした!!

もう来週から放送が無いと思うと寂しいですが、この3ヶ月間、見て良かったと思える作品に出逢えて、本当に良かったです!!

またいつか、美佐子さんが出演するドラマがあったら、その時はまた感想を書き込みたいと思います!!

ではまた、いつかドラマに出演されるその時まで…元気な田中美佐子さんでいてください(#^.^#)

では。。。

from 優雅 (19) 女性

2011.6.27(月) 15:18:05

page top ▲

すごく良かった!!

(icon)

色んな意味で感激&感動&勉強になりました。子供を育てるのにあたって色々な悩みがあり子供に教えられ一緒に成長していくにつれて悩みはつきもの・・・すごく楽しみに見ていました。お疲れさまでした。そしてありがとう・・・

from AI (37) 女性

2011.6.27(月) 14:47:38

page top ▲

☆堀北真希さま☆

(icon)

堀北真希さんのことを数年前から好きな高3女子です!!私は堀北さんの演技がかなり上達している気がしました。お上手とかではなく本心です♪私も現在小6の弟がいて小さいころは特にやんちゃで大変でした。面倒を見るのを忘れて親に怒られたときもありました。しかし兄弟がいて本当に良かったと思っています。堀北さんもいいお姉さん役でした。堀北さんも演技をさらに上達させて素晴らしい女優さんになってくれることを願います。

from にゃん仔smile☆ (17) 女性

2011.6.27(月) 14:21:16

page top ▲

大倉忠義さんへ

(icon)

太一役が大倉くんでなければ
このドラマをみる事は
なかったかもしれません。
大倉くんも
それほどの影響力を持った役者さんに
なっていますよ!!

この言葉が届くと良いな・・・

from ただすみ () 女性

2011.6.27(月) 10:03:50

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425



!-- /187334744/general_PC_RT -->