banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

あなたの周りの"KY"サラリーマン!募集

目指せハケグチくん!?あなたの周りにいるKY(空気読めない)サラリーマンの面白エピソードを教えてください。ダメ度が高いほど歓迎。自薦他薦は問いません。
※個人名の公表は避けてください

    投稿の受付は終了しました。

      1/

    2008年4月3日09時25分
    HN:卵料理が好き / 40歳 男性

    まさに・・・
    私たちが勤務している部にまさに羽ヶ口に似ている奴がいます。
    先月入社してきたK君は研修中なのに遅刻をしたり、コピーとってきてと言ったらコピー用紙50枚は使うし、じゅうたんの上に自分が持ってきたみかんジュースをこぼします。手伝ってもらってもありがとうの一言も言いません。ありがとうの一言ぐらい言えー(怒)
    (俺彼女いないっすが口癖です)




    2008年4月2日21時02分
    HN:うしろあたま / 39歳 女性

    ふつう 引かない・・・
    ブラインドあけるのに なんの迷いもなく
    その横にぶらさがってる 非常栓をひっぱりやがりました・・・・(ToT)
    非常用の窓が がたんと開きまして・・・
    業者さんよんでなおしてもらうはめに・・・
    修理代が発生いたしました・・・

    ふつう 「非常」とかゆー文字かいてあったら
    さわるの躊躇するやろぉぉぉが〜〜〜
    この どあほぉぉぉぉ
    /( _-_) ̄θオーバーヘッドキーック!!




    2008年4月1日13時56分
    HN:トーマス / 34歳 男性

    先輩の心遣いを・・・
    新入社員が配属されてから数か月。
    たまたま一緒に外出する機会ができた。

    用事を済ませ、電車まで少し時間があったので、
    ホームに併設されたコーヒーショップで
    いろいろ悩み事も出てきただろうから、聞いてやろうと思い、「コーヒーでも飲もうか?ご馳走するよ!」
    と言うと。

    「やめましょうよ、先輩家賃高いんですから」と
    あっさり断られてしまった。
    何も返す言葉もなかった・・・。

    確かに家賃は高いが、コーヒーくらい…。
    空気読め!(怒)




    2008年4月1日07時54分
    HN:ビター君 / 35歳 男性

    スイーツさん
    うちの部のアルバイト。
    仕事が一番忙しいときに、突然海外旅行に行ってしまいます。で帰国して、出社予定日に、体調を崩して来ない。ライブの翌日は休むなど、遊び中心で仕事をしています。当然、質も低いので、手直し、フォローが大変。早く辞めてくれないかなと思うのですが、何を言っても答えない鈍感力はある意味すごい。

    もしかして被取締役社員だったりして。




    2008年3月31日23時01分
    HN:ルベライト / 28歳 男性

    東大生の新入社員は、、、
    他の新入社員と社員食堂でわいわい大勢で食べていると、1人はぶられていた。東大卒のT・Tクンがいきなり話に割り込んできて、
    『四国には、何県と何県と何県と何県があるか知っっているかね?』と上から目線で問題を出してきて、僕があっさり答えたら、
    『そうか、この程度の問題は一流大学出て無くてもできるか』とか吐き捨ててどっかへ言っていきました。
    空気ぶち壊すだけぶち壊しておいてどこへ行くんだって話しですよね;;




    2008年3月31日13時47分
    HN:愛夢【まなむ】 / 26歳 女性

    君の話はいいって・・・。
    この前何人かの社員で最近人気の「犬と私の10の約束」のことについて話していました。そこに1人KYがいたんです!!そいつは横から「僕の友達に映画監督になりたいっていう友達がいるんですよww」と・・・。君の話はいいって・・・。




    2008年3月14日12時20分
    HN:不眠症 / 35歳 女性

    やばいときまで眠れちゃうスーパーKY
    とあるお客様からのクレームで、設計担当の男をつれて説明しに行ったとき

    客がこちらの提出した資料を見ながらぐちぐち文句をいっているとき、営業のアタシは頭を下げ、横を見たら、設計担当のアホは、なんと、居眠りをしていた・・・・・・




    2008年3月11日15時50分
    HN:web staff / 歳 男性

    メッセージお待ちしております。
    KYサラリーマンの面白エピソードをお待ちしております!