毎週月曜日 深夜0時20分〜
黒瀬は、「走馬灯株式会社」の存在をあまり信じていない、そもそも「どういうことなの?」という疑問からそのものを「暴いてやる!」と思っている、記者としてやる気のある前向きな女性。
「記者魂」で突き止めようとしていると同時に、黒瀬自身が「自分が信じたものに対してまっすぐ信じる」という強い信念を持った女性なのだと思います。
とても楽しいです。個性的で楽しいスタッフさんがたくさんいらっしゃるので、明るい雰囲気でとても楽しくやっています。
うーん・・・(悩む)
あまり見たくないですね。
見たい部分もありますけど、でも実際「見ましょう!」って言われたら「結構です」って言いそうです(笑)。
なんか・・・嫌なことの方が多そうです。嫌なことって結構覚えてるにも関わらず、「あれ?もっとこんなにあったんだ!」って分かったら、更にへこみそうなので。
ただ、いいとこ詰めのDVDだったら見てみたいです(笑)。
「走馬灯株式会社」って何なんだろう?というのを実際に暴こうとしに行く回なので、一番はやはり「暴かれるのか暴かれないのか」というところです。
あとは香椎さん演じる神沼がどんな人なのかが「分かるのか、分からないのか」とか。
視聴者の方たちが一番気になっているところを、黒瀬が暴いていこうとするので、それが今回の一番の見どころです!是非ご覧ください。