Loading…

8.23 10:00pm- on air EPISODE.
未亜、大ピンチ!?
社長に、海里とのツーショット写真を突きつけられた未亜。
とっさに宮沢と婚約していると嘘をつき、急遽宮沢が呼び出される。
一方、その隠し撮り写真を見てしまった海里の妻・優香(木南晴夏)の取った行動とは…??


海里(滝沢秀明)とのプライベートでのツーショット写真を盗撮された未亜(武井咲)
ティファニージャパン社長・嘉次(松平健)にその写真を突きつけられ、
海里を守るため、とっさに宮沢(中村蒼)と婚約していると嘘をつく。
周りは祝福ムードだが、未亜と海里は以前よりも更に人目を忍ばねばならなくなってしまう。
さらに未亜に大阪転勤の話が持ち上がりーーー?


そんなある日、未亜の母・鈴子(小林幸子)が未亜・あかり(水沢エレナ)千明(トリンドル玲奈)の住むシェアハウスを訪れる。
どうやら、未亜にお見合い話を持ちかけにきたようだが、未亜は結婚だけが女の幸せではないと反発する。
娘想いの鈴子が未亜に語る、「運命の人」とは?

- MENU -

TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.