TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線


※こちらは「過去ページ」です。
新しい番組ページは「こちら」です。
生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線

放送後記
今日の運勢
今年の運勢
健康広場
うるおい生活講座
うるおい健康講座〜いきいき老活塾
モーニングコンシェル
グッドモーニングソングス
再春館製薬所  健康一直線
おはよう健康塾
タイムテーブル
トップページ
TBSラジオを聴く
今日の1ページ
ファミリーマート
WOWWOW「MOZU」
おはよう番組Tシャツ
生島ヒロシ「もしもしお父さんです」絶賛発売中
番組オリジナルタブレット
TBSラジオ公式携帯サイト

申年おはようハッピー占い 2016年 年間占い

1月 今年はチャンスが次々訪れ、味方になってくれます。 金運も全体運に誘われて徐々に良くなっていくでしょう。 ここで、ケチってばかりいては金運も遠のく恐れがあります。 状況を見極め、出すべき時には出す。 節約すべきは節約し、メリハリの利いた生活を送る事が必須です。 健康運に関しては少し注意が必要なようです。 今年は健康に気を使い、検査を怠らぬようにしたほうが良いでしょう。
2月 今年のあなたは、色々な事にチャレンジする年になりそうです。 去年までは何かと出費が続き大変だった人も、 今年は自分自身にお金をかけられるでしょう。 自分に投資し、なんらかの技術や資格を得るよう頑張ってください。 ここで培った技術が、将来役に立ちそうです。 友人関係の幅も広がり、お誘いの回数も大幅に増えますが、 交際費にとんでもなくお金を使ってしまいそうです。 どんぶり勘定にせず、お財布の紐をしっかり締め直しましょう。
3月 プライベートでも仕事面でも、忙しい1年になるでしょう。 あなたのまわりの運気が変わり、願いが叶う可能性大です! 去年実行できなかった事柄を、今年は計画通りに進められるでしょう。 幸運のキーワードはズバリ「人間関係」。 人間関係を良好に保つほど仕事運…ひいては金運の扉が開きます。 ただし、風邪など小さな病気から、長患いへと変わりやすい年です。 健康管理は他人任せでなく自分で管理するものと心得て、 無理な生活や不摂生をしないよう、気をつけましょう。
4月 今年は吉凶混合の年です。あなたが普段考えている以上の評価で、 次々と色々な出来事が入ってきます。自信過剰になってスタートすると 手痛いしっぺ返しをくらう事になります。 自分の評価を冷静に判断し、お世辞に振り回されないよう注意しましょう。金運は上がったり下がったりと安定しません。 大きな買い物や、株など、不安定な投資は避けた方が良いでしょう。 また、不動産を買う際にも熟考が必要です。
5月 今までの成果が、現実のものとなってくる良い運勢です。 金運は良好。頑張って仕事した分、目に見える結果となって返るでしょう。 金策に窮していた人には朗報がありそうです。 しかし、健康運はあまり良くはありません。働き過ぎは身体を壊すモト。 仕事の計画は綿密に「自分の身体と相談して」行いましょう。 恋愛運は良好ですが、仕事に重きを置いた方が恋もうまく進みそうです。 結婚を考えている人は、自分からプロポーズするとよいでしょう。
6月 今まで仕事一本やりだった人も、今年は少々余裕ができます。 旅行をしたり、友人と共通の趣味で楽しんだりと、「遊び」に関して 良い運勢が出ています。遊ぶことで心身ともにリラックスし、結果、 仕事にも良い結果をもたらします。 ただ、「遊び」にはある程度お金がかかります。 計画性のある出費は大いに結構ですが、無駄遣いは避けましょう。 また、今年は再び何かをするための大切な年です。 やり残している。と思うことがあれば、ぜひ挑戦してみて下さい。
7月 今年は「戦いを挑む年」になりそうです。 これまで頑張ってきたご自身の努力をバネに「挑戦」していきましょう。 今までで出来ないと思っていたことが、今年はやすやすと できてしまうかもしれません。今年のあなたは一味違います。 金運は「入ってきても、どんどん出ていく」という運勢が出ています。 ケチケチしていても良いことはありません。 しっかり目標、目的を持って使うことで、お金まわりが良くなります。
8月 新しくスタートを切る年になりそうです。 引っ越し、結婚、出会い、別れ、就職など、 人生の中でも重要な瞬間が訪れそうな予感。 今までの生活とは、ガラリと変わるかもしれません。 心機一転、頭の中を切り替えてそれに臨んでいきましょう。 種を蒔けば、新芽が出て将来は大いなる実りにつながる可能性があります。 どうか、あなたの中の新芽を大切に育ててください。 金運は、出たり入ったりと大きな動きをみせるでしょう。 動きのある年なので、株や投資、賭け事など、注意しましょう。
9月 今年のあなたは、激動の一年になるでしょう。 キーパーソンがキッカケで、仕事や自分の役割が 大きく変わる可能性があります。 得意分野とは違う事を任されるかもしれませんが、 今までとは違うあなたを再発見するチャンスです。 加えて、あなたの周りの人の顔ぶれがかわってきそうです。 新しく知り合いになった人は、今後、あなたの人生で 重要な役回りになる人かもしれません。
10月 去年まで、何となくパッとしなかったあなた… 今年は良いことが次々と起こりそうです! 喜びは自分の為だけに囲い込んでおくのではなく、 他人にも、その喜びを分けることで運気がさらに上昇します。 また金運もそれに伴い上昇します。 今年のあなたには周囲が注目しています。不用意な言動や行動は いつも以上に注意をし、気を使いましょう。 あなた自身が急浮上することを快く思っていない人がいるのも確かです。
11月 去年は比較的色々な事がうまく巡っていましたが、 今年に入り、その頑張りに少々かげりが見えてきたようです。 人生という長い道のりを旅するには、休憩して栄養補給する時間も大切。 打開策はズバリ「計画性」です。 どうすれば目的を達成する事が出来るか、よく考えて進んでいきましょう。 どうしても行き詰まってしまったら、 信頼できる人に早めに相談することがポイントになりそうです。
12月 今年のあなたは、仕事や雑事が次々と舞い込みます。 健康運があまり良いとは言えない年になりそうなので、 全部こなそうと思わず、出来ない事は出来ないと断った方がよさそうです。 健康診断や検査をなおざりにせず、健康管理もしっかり行いましょう。 金運は悪くありません。 ここぞという時を見計らい投資するのも良いでしょう。 今年は、「無理をしないでゆっくり進む」ことです。