TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

JUNK2 エレ片のコント太郎

放送日時

毎週水曜日 27時00分〜28時00分

出演者

エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁

番組へのお問い合せ

メール:elekata@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
「エレ片のコント太郎」それぞれの係まで。

JUNK2 エレ片のコント太郎
JUNK2
トップページ
バカペディア
リレー小説
ビーシューター鉄兵
podcasting 954

エレ片3人と、リスナーでひとつの小説を作る「エレ片リレー小説」がポッドキャスティングで始まりました。
どんな小説ができるか乞うご期待!

最終話(仮?)

著:片桐仁

「て、店長!?」

と、そこにはバイト先のコンビニの店長が!

「え?どうしてここに…?ああ!これって全部店長の仕業ですか?」
「は?“店長の仕業゛って何言ってんの〜?いや、たまたま公園の前通り掛かっただけで…」

「おかしい!こんな場所にこんなタイミングでここにいるのはおかしい!」
「いやいやいや、っていうか何?知り合いがいたから話しかけただけなのに、そんなこと言われたらもう…」

「“もう゛って何だよ!お前…、店長じゃないな?」
「…は?何言ってんの〜。分かんない、店長じゃなかったら僕誰なの?」

「“誰なの゛って自分の胸に聞いて見ろ!この偽善者が!」
「偽善者って、一か月も無断欠勤してて心配だから家まで行こうと思ってたのに、何?」

「ええ!?一か月も欠勤?」
「そうだよ。携帯もつながらないし…、こんな店長いないよ。
実家の御両親にも連絡しようとしたけど、電話つながらないし…」

「実家にも連絡しただと!?ふはははは!ボロを出したな!」
「何が?…怒るよ」

「怒っているのは俺の方じゃー!バイトの履歴書を見て実家に連絡したと言いたいのだろうが、
あの履歴書に書いた本籍の住所はデタラメじゃー!」
「いや、履歴書じゃないよ。君の友達、ほら、彼、あ、あびこ君ね。
彼に連絡先聞いたからあってると思うんだけど・・あれ?さっきまで一緒にいたんだけな・・。」

「えっ? アビーと一緒っだたんですか!っていうか店長さっき『分からないのか』っていいませんでした?」
「言ってないよ」

「じゃあ、一体だれが!?」  

振り出しにもどってしまった・・・


バックナンバー