banner_AD

ファンメッセージ

たくさんのメッセージありがとうございました。
書き込み停止以降でも閲覧は可能です。

BackNumber

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |15| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96

心安らぐあたたかい処方箋

『心の瞳』坂本九さんの曲とエピソードと知り、涙が止まりませんでした。なんて優しく深い愛でしょう。

涙には、ストレスを洗い流してくれる効果があるのだとか...夜の涙は安眠効果も上がるのだとか。
どうりで表参道高校合唱部!を観て毎回、感動しては涙する私、スッキリするわけです。

セリフのない画面の隅々まで目が離せない。
元一軍の優里亞さまの手によって、美子ちゃんがきゅんきゅんキュートに♪
部長が美子のメガネを外すしぐさと男前なセリフ♪
大曽根校長先生ご夫妻のいたわり合う愛の深さに、胸がきゅーっと締めつけられました。

内に在るものは簡単に表に変われる。ちょっとしたきっかけで。

キャストの皆さんスタッフの皆さん、そしてスポンサー様
心に効く番組を届けていただきありがとうございます。

愛・笑い・涙。観るたび心のかさぶたも剥がされ、素に洗われていくようです。
2週間も心配してしまうけれど...快人くんの病気にも最良の処方箋になると、最終回までついていきます♪

ぺこ/女性 (47)  2015.8.26 (Wed) 17:36

表参道高校合唱部 サイコー!

オモコーの魅力はなんと言っても、キャストの方々の歌唱力ですよね?
声が透きとおってて、私もあんなふうに歌いたいなぁと思ってます!

最近は「トレイン トレイン」にはまっていて、歌詞を全部暗記したので毎日入浴中に歌ってます(照)

とにかく、「オモコー サイコー コケコッコー!」です!

 FIGHT!

オモコー LOVE/女性 (14)  2015.8.26 (Wed) 17:16

いつも見てます

1話のoverdriveから毎回のように歌ってるところでは
涙を流しながら見てます、3話のtomorrowは
僕の大好きな曲でした、youtubeなどで何度も聞いています。
5話のtraintrainはサビの部分は知っていたのですが
サビ前の、見えない自由が欲しくて見えない銃で打ちまくる本当の声を聞かせておくれよのところでかんどうしました
最新の6話は、合宿でしたが僕もあんな合宿してみたいですww
心の瞳もいい歌でした合唱部全員の声がとても癒されます
最後に、合唱部全員を応援しています頑張れ!

匠鳥/男性 (15)  2015.8.26 (Wed) 16:35

おもこーはやくみたい!!

おもこー1話からずっと拝見してます!
毎回毎回すごくいい物語で最高のドラマです!
真琴、合唱部員のみんなも最高!
今週休みだから、とっても悲しい!
早く続きがみたいです!
これからも楽しみにしてます!
ワクワク!

まぽりん/女性 (14)  2015.8.26 (Wed) 16:28

出来杉くんにも歌ってほしいです

7歳の息子と録画したのをみて、すてきだね〜と言って、一緒に歌うのが土曜日の楽しみになっています。
石丸幹二さんは、設定がサッカー部で副会長だったけれど、真琴のお母さんと夜歩いていて歌うでもいいので、ぜひ歌ってほしいなぁと思います!

 合唱部のみんなも好きですが、真琴のお父さんとお父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなが出てくるフォークダンス。の場面が結構好きです。

まな板でサーフィンするぐらいの奇跡をおこしてほしいです。がんばって!

ノートルダム/女性 (37)  2015.8.26 (Wed) 16:10

オモコーびっくらぶ

いつも見てます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
恋の展開がきになる^ ^

快人大丈夫かな(。-_-。)
志尊じゅんくん大スキ♪───O(≧∇≦)O────♪

これからも頑張ってください★彡
応援してます☆彡

サクランボ☆彡/女性 (13)  2015.8.26 (Wed) 16:10

おもこー最高!

毎週おもこーみてます! 11月に合唱コンクールがあるので、練習を参考にしたいです^^
特に大輔の退部をかけた試合。 とても泣ける内容でした。すごくいい話でとてもよかったです!
最終話までしっかりみます。
おもこー大好き!!!

ラムネ/女性 (13)  2015.8.26 (Wed) 14:51

心の瞳

心の瞳という曲を何度か子どもの中学校の合唱コンクールで聞いていたが、坂本九さんんの曲だったとは知らなかった。とてもいい曲ですね。
このドラマで色々な合唱曲を聞けてとても楽しみです。
思わず今年の子どもの合唱コンクールの曲目を聞いちゃいました。
そしたら時の旅人だそうです。
この曲ドラマではながれないんだろうな???
もし機会がありましたらよろしくお願い致します。

合唱がテーマのドラマなかなかいいと思います。
これからも応援しています。

めぐりん/女性 (32)  2015.8.26 (Wed) 14:41

毎回楽しみにしてます!!

懐かしい曲も多く、毎回楽しみにしてます!!
ドラマDVDはもちろんのこと、ぜひぜひCDも出してほしいです!!

パラダイスおじさん/男性 (35)  2015.8.26 (Wed) 14:38

オモコーやばば

私は現在合唱部に入部しているのですが、
部活のみんながオモコーにはまっています!!
毎日練習でオモコーがその週に歌っていた歌をみんなで
歌ったりしています♪
そして、オモコーの影響でoverdriveを文化祭で歌うことになりました!とても嬉しいです。
オモコーの皆さんの様に歌うことの楽しさを伝えられるステージにしたいです!!

になこ/女性 (14)  2015.8.26 (Wed) 14:36

トップへ