バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


2月のレシピ


息もぴったり! 夫婦でテニス

毎日忙しい朋子さんのリフレッシュ方法。それはだんな様・石黒賢さんと過ごす時間の中にありました…。今週はお二人と一緒にはまじもテニスコートへ!
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ テニス

もともとスポーツは大好き! という朋子さん、最近テニスを習い始めたそうです。先生はもちろん、石黒賢さん。「奥様の腕前は?」賢さんに聞いてみたところ、「ま、今後に期待…(笑)」との事でしたが、教えてもらいながら身体を動かすと気持ちもスッキリ、楽しみながら運動不足も解消できるのだとか。

★ 夫婦の関係

友人と立ち上げたママとキッズのためのファッションブランド「ピンポンパール」。だんな様は仕事を持った朋子さんに対して「仕事の事を考えている時、いい顔をしている。」とお褒めの言葉。逆に、朋子さんにとってだんな様はいつも明るくて前向き。尊敬できるだけでなく、見ていると刺激を受けるし、それによって勇気や自信を与えてくれる存在なのだそうです。どんな時も支えあえる、一人じゃないと思えるからからがんばれるんですね。

ピンポンパール(株式会社ブランエキップ)


住所:

東京都渋谷区松涛1-9-8-001

電話:

03-3485-8872

HP:

http://www.pingpongpearl.com/




Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.