title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78

静岡でもやるんですか!! ヤッター、放送されないと思ってました。 いつ頃放送するんですか??

[TBS担当者より 3/20]
SBSでは4月12日からのオンエアになります。お楽しみに!(神田)
by ジョニー | 2002/03/20 13:18:37

チューナー買おうと思ってたけど、もうすぐバイト辞めてしばらくお金がなくなるので、BSデジタルはちょっと諦めて東京にいる知り合いに録画を頼もうと思ってます。福島でもやってくれればいいけど、やってくれそうな時間がないからなぁ・・・

[TBS担当者より 3/20]
DVDもリリースされますので、ご購入を検討してみてくださいね。(神田)
by ぷよ | 2002/03/20 12:57:38

ウワ〜ドッチナンダ〜
ヤンマガでは、俺の地区でも「東北」、やるみたいだけど「放送」、インターネットでは、書いてないよ〜

[TBS担当者より 3/20]
ヤンマガの情報が最速のものとなります。ウェブサイトでの発表がそれより遅れる場合がありますが、ご了承ください。(神田)
by 本須和 秀樹 | 2002/03/20 11:36:28

質問です。
「ちょびっツ」がBS−iで16:9のサイズで
放映されるみたいですが、DVD化の時には
16:9のスクイーズで入っているのでしょうか?

追伸:もしかしたら既に同じ質問が届いている
かもしれませんが、よろしくお願いします。

[TBS担当者より 3/20]
DVDには16:9で収録される予定です。(神田)
by つん | 2002/03/20 11:32:48

結構いるんだなぁ
福岡での放送を望んでる人って・・・・・・。
担当者様、考え直していただけないんでしょうか?
ハイビジョンは、予算の都合上不可能に近いので、やはり地上波で何週遅れでもいいので(魔術師オーフェンみたいに)放送していただきたいものです。
この分だと視聴率もかなりいいものになると思うので。
それともDVDが出るまで待たなきゃいけないのでしょうか?

[TBS担当者より 3/20]
申し訳ありません。九州地方での地上波OA予定はありません。どうしてもご覧になりたい場合は、BS-iでのご視聴かDVDのご購入をお願いします。(神田)
by 深山葵 | 2002/03/20 01:24:39

うう・・・・(涙)
やったー!TBCでも放映決定!今週のヤンマガ読んで狂喜してしまいました。DVD買うお金貯める必要がなくなりました!学校に寝坊してでも生で見ます。
 話は変わって、3月31日のイベントのチケットをファミリーマートで買ったんですけど、チケットのコピーしたものが出てきました。これで入場できるんですかね〜?ご存知でしたら教えてください。ではでは(^−^)

[TBS担当者より 3/20]
チケットに関するお問い合わせは、券面に記されたチケットぴあまたはムービックプロモートサービスの電話番号までお願いします。(神田)
by j.k.r | 2002/03/20 01:02:05

やった〜!!放映されるぞ〜!!
ちょびっツ最高!!TVアニメ化おめでとう!!(><)もう絶対見ます!!見ます!!電車のポスターもらえるよう駅に頼もう!!

[TBS担当者より 3/19]
オンエア間近ですね。お楽しみに!(神田)
by 桃華 | 2002/03/19 23:24:17

北陸地方は不可?
北陸地方では放映されないのでしょうか。
福井県にはTBS系列局がないから実現不能なのは仕方がないにしても,それ以外のMRO北陸放送やTUTチューリップテレビで放映する予定はないのでしょうか。
隣接する岐阜県飛騨地方(CBCエリア)がうらやましい…。

[TBS担当者より 3/19]
申し訳ありません。今のところ北陸地方でのOA予定はありません。地上波でご覧になれない方にはBS-iでの視聴をお勧めします。(神田)
by hatps | 2002/03/19 22:25:26

BS-i 放送の場合
16:9放送、とのことですが。
4:3放送と比べて、どういう形態になるのか?
パワーストーンのように、上下を切ってしまうのか?(コレ最悪
シュガーのように、左右を付け加えた形になるのか?(コレ最良
どちらなのでしょう?
アキハバラ電脳組のように、左右に黒帯が付いた形にはなりませんよねえ。そうだったら16:9じゃないし。

[TBS担当者より 3/19]
シュガーもそうですが、はじめから横長画面にぴったり入るサイズで制作されています。上下左右に黒帯が入ることはありません。(神田)
by 倶利伽羅 | 2002/03/19 17:37:10

はじめましてです!
ちょびっツは単行本1巻発売直後から読み始めました。私はかつてCCさくらのファンだったのですが、今度の作品もすごく面白いです!!さすがCLAMPさんですね。もう、絵がかわいすぎ〜!!あまりのおもしろさに友達にコミックをガンガン回してしまいました!!(塾のネットワークで他校の子にも回したのです・笑)みんな、すごく面白かった、続きが気になると言ってました♪(なかには、読んだ後で全巻揃える子もいました。)
私的には、稔君とすももが好きですね。
稔君のあのぼ〜っとしたかんじが何とも言えません♪年も私の1つ下なので(4月からは2つだけど)なんか、親近感が・・・(^^)

アニメも絶対見ますね!でも、夜中遅いし、内容が内容だけに・・そして受験生なので、ビデオ予約をしておいて後でバッチリチェックします!

スタッフの方々これからも頑張って下さい!
P・SよそのHPで発見したのですが、ちょびっツは中学生の女の子にもすごく人気があるみたいです!

[TBS担当者より 3/19]
書き込みありがとうございます。コミックだけでなくアニメのほうも皆さんでご覧になってください。(神田)
by みん☆ | 2002/03/19 17:11:53

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78

copyright

戻る