最新情報

2021.04.02

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』
Blu-ray&DVD第4巻誤表記に関する交換対応窓口変更のお知らせ

拝啓

平素より弊社商品をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、2021年1月15日(金)発売の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』Blu-ray&DVD第4巻デジパックの誤表記に伴う交換対応に関しまして、対応窓口を変更させていただきます。
4月5日 (月)以降、ご交換を希望のお客様は、以下に記載の送付先へご送付くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具

<変更後の送付先住所>

〒140-0002
東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー5F
株式会社マーベラス ユーザーサポート
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』 第4巻デジパック交換窓口 宛

<交換内容に関して>

【該当商品】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』Blu-ray&DVD第4巻
(品番:GNXA-7434/GNBA-8174)

【該当箇所】

デジパック裏面
誤)「……どうかこれが正しい終わりでありますように…」(by 八幡)
正)「……どうかこれが正しい終わりでありますように…」(by 雪乃)

【ご交換方法】

修正版デジパックへの交換をご希望のお客様は、デジパックを着払いの指定にて対応窓口までご送付くださいますよう、お願い申し上げます。

デジパック送付の際には、①郵便番号 ②ご住所 ③お名前(フリガナ) ④お電話番号を記載していただいたメモの同封をお願いいたします。
また、誠に恐れ入りますが、ディスク等、デジパック以外の商品構成物に関しましてはお客様のお手元にて保管をお願いいたします。

※万が一、元払いでご送付いただきました場合に、送料をご返金することは出来かねます。予めご了承ください。
※原則としてデジパック到着後、10営業日以内の発送を予定しております。
※本件について、お客様からお預かりするご住所、お名前、お電話番号等の個人情報につきましては本対応の目的以外に使用せず、作業終了後、責任をもって廃棄させていただきます。

【お問い合わせ先】

https://www.marv.jp/support/av/

このページのトップへ