最新情報

2021.02.02

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』
Blu-ray&DVD第4巻誤表記に関するお詫びと交換対応についてのお知らせ

拝啓

平素より弊社商品をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、2021年1月15日(金)発売の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』Blu-ray&DVD第4巻のデジパックに誤表記がある事が判明致しました。
お買い上げいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

【該当商品】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』Blu-ray&DVD第4巻
(品番:GNXA-7434/GNBA-8174)

【該当箇所】

デジパック裏面
誤)「……どうかこれが正しい終わりでありますように…」(by 八幡)
正)「……どうかこれが正しい終わりでありますように…」(by 雪乃)

【交換方法】

お手数をおかけいたしますが、修正版デジパックへの交換をご希望のお客様は、以下の手続きをお取りくださいますよう、お願い申し上げます。

1) デジパックを着払いの指定にて以下に記載の送付先までご送付くださいますよう、お願い申し上げます。
その際、①郵便番号 ②ご住所 ③お名前(フリガナ) ④お電話番号を記載していただいたメモを同封してくださいますよう、お願いいたします。
また、誠に恐れ入りますが、ディスク等、デジパック以外の商品構成物に関しましてはお客様のお手元にて保管をお願いいたします。

2) 到着後、修正版デジパックをお送りいたします。

<送付先住所>

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-15-10 TPビル1階
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』第4巻 デジパック交換窓口 宛

【お問い合わせ先】

support_oregairu@remote-system.com

※原則としてデジパック到着後、3営業日以内の発送を予定しております。
※万が一、元払いでご送付いただきました場合に、送料をお支払いすることは出来かねます。予めご了承ください。
※本件について、お客様からお預かりするご住所、お名前、お電話番号等の個人情報につきましては本対応の目的以外に使用せず、作業終了後、責任をもって廃棄させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げるとともに、今後このようなことのなきよう努めてまいります。お客様にご満足いただける商品のご提供のため、努力邁進してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

株式会社マーベラス

このページのトップへ