コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●スタッフブログ




原作単行本4巻が発売中!

画像

原作単行本4巻が発売中です!
是非是非宜しくお願い致します!
因みに先日秋葉原に行った際、
とらのあな秋葉原店の1Fで写真のように展開されてました!
後、メロンさんでも小メロン積み?wされておりました!
ありがとうございます!(´;ω;`)
アニメイトさんはけんぷファーが出されておりました…
(´;ω;`)

それと、いよいよ放送が来週となってまいりました!
野球娘の予告を見てくれた方は分かると思うのですが、
今回より16:9での放送となります!
サラバ!サイドカット!

画像

告知いろいろ

Webラジオ第2回目の放送が始まっております!
今回は川口監督がゲストです!
因みに次回は高坂順平役の浅沼晋太郎さんがゲストです!
メールなどお待ちしておりますので、是非是非ご応募ください!

それと、Pixivさんとのコラボ企画が始まっております!
イラスト優秀者は後提供に掲載となっております!
奮ってご参加ください!
因みに1920*1080で応募していただけると嬉しです。

それと、明日より池袋ナンジャタウンさんにてイベント開催です!
お時間ある方是非是非、足を運んでくださいませ!

なんだか色々と始まっております!
宜しくお願い致します!

仕込み

現在何がしかを仕込んでおります…
何かはちょっとまだいえないのですが、
来週の月曜日あたりに告知を出来る……かな?と思っております。

それではっ!(`・ω・´)ゝ

画像

先日

先日ポニキャンさん等と麻雀をしてた際、
四槓子聴牌!?と思いきや、
多牌なミラクル☆テンカイをした田中ですこんばんわ。
(千代田線へようこそ!)

あれ…なんでしたっけ。
国旗を引き裂くとは断じて許しがたい!
…じゃなくて、いや、それもあるんですが、
【にゃんこいWebラジオ!常高陸上部!】がついに始まりました!
聞いてくださった方ありがとうございます!
まだ聞いてない方是非聞いてください!

もしかしたら来週のどこかで何かお知らせがあるやもしれません!
お楽しみに!

最後に何となく打ち合わせ帰りに見た、
居酒屋の入り口の猫の写真貼っておきます。

画像

皆様!

皆様!
初めてブログを書かせていただきます。
TBSアニメフェスタで夏の暑い現場なのに、
なぜかアップルパイを差し入れしてしまった、ぽにきゃんのエコロジです。
あ。石原かもしれません。どっちもでいいんですがw

主ににゃんこい!の宣伝をさせていただくこととなっております。
面白いコラボとか色々頭の中だけでは考えていますので、
是非ともご期待いただればっ!

本日より始まるWEBラジオもかなり面白い仕上がりとなっております。
是非とも聞いて、にゃんこい!気分を高めてくださいな!
もちろん聴く時はネコ耳つけたら楽しさ倍増!

文章だけで読みづらいのでこのへんで。