あらすじ

じゅうにしなめ『しみしみ、むぎゅっ。〜ブリ大根〜』

  • 脚本:岡田麿里
  • 演出:大橋一輝
  • 絵コンテ:数井浩子
  • 作画監督:伊藤良明・井上美香・河島久美子・山崎克之・櫻井司・宮嶋仁志・前田義宏・西澤真也

画像

椎名です。町子さんと森野さんの2人も無事受験を終えてついに卒業式。森野さんは、保護者席で町子さんの卒業式を見守っていました。町子さんの事が本当に好きすぎるよね、森野さんって。さっき、露子さんから新生活が始まる2人の応援にって、差し入れをもらったんだ。これから、これを持って2人の家に遊びに行くところ。新生活の準備が大変そうだし、手伝いも兼ねてね。

高校生になったら3人毎日一緒か……にぎやかで、あたったかくて、お腹いっぱいの日々になりそうだな、すごく楽しみ。あっ、町子さんたちの声が聞こえる!

画像 画像 画像 画像 画像 画像