コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●あらすじ&各話紹介


第1話「選ばれし者」

  • 脚本:ふでやすかずゆき
  • 絵コンテ:山崎みつえ
  • 演出:山崎みつえ
  • 作画監督:藤田まり子・山内尚樹
場面写

瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。 あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートにはみ出させた天使です。

ケンプファーとは、戦うための存在です。その証拠に、ナツルさんはケンプファーになった途端に、別のケンプファーに襲われてしまうのです。大変ですねー。フレー、フレー、ナツルさん!

  • 場面写
  • 場面写
  • 場面写
  • 場面写
  • 場面写