ストーリー

(だい)10()

2018(ねん)10(がつ)20(にち) (()) 配信(はいしん)

映画(えいが)ドライブヘッドWEB版分割(ばんぶんかつ)配信(はいしん)スタート!
邪悪(じゃあく)AIから世界(せかい)(すく)ったチームドライブヘッドは、今日(きょう)もまた(まち)平和(へいわ)(まも)っていた。ある()邪悪(じゃあく)AIが()りうつった行方不明(ゆくえふめい)のアンドロイド・テラについて、意外(いがい)人物(じんぶつ)から()()されるゴウたち。そんな(とき)機動救急警察(きどうきゅうきゅうけいさつ)何者(なにもの)かに侵入(しんにゅう)されて緊急事態(きんきゅうじたい)に!(なん)とかピンチを(ふせ)いだゴウたちだったが、ドライブギアに異変(いへん)が…。

これまでのお(はなし)

関連リンク

このページのトップへ