ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとうだよ〜〜

ああ、何とか17時の書き込み終了までに間に合った・・・
制作スタッフの方々、キャストの皆様、歴史に残る素敵なドラマ(決して大げさではないですよね)を本当に本当にありがとうございました。
毎週毎週心をときめかせ、終了と同時に翌週が楽しみになるなんていつ以来か。
本編終了後のBBSに依然としてこんなに書き込みがあることが歴史的ですよね!

そしてここに集う方々もありがとうございました。皆様と思いを共有できて、いつもと同じ日々の中にも、心の中が華やいで。現実社会でこの想いを打ち明けるとドン引きされそうで怖かったのに、ここには同じ想いをもった方がたくさんいる!
ここが閉じられた後が私の本当のロスの始まりになります。

私も最後に一言

ダンケ…ありがとうだよ〜
 
書きたい事はたくさんあるけれど野木先生の次の作品を楽しみにしてます。

激アツ!

BBSへの投稿数、すごいことになってますね!

逃げ恥クルーのみなさま、本当に最後までありがとうございました!

源さんのファンみなさま、将来奇跡的にライブチケットとれたら、この中にBBSでお見かけした方もいるのかしらと、想像する事にします。

私のような者の投稿に共感してくださった方、ありがとう。

空を見上げる度に、2016年を思い出すでしょう。

ありがとう

ありがとうございました。
大好き!

ありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとうありがとう。何回言っても言い足りません。

逃げ恥メンバー、ここのみんな!!

またいつかの火曜日にお会いしましょう。。。

お、チャオ!!

逃げ恥!最高!!

ネットニュースなどを見てると「逃げ恥」というワードを最近、よく目にします。それらを見てみると、逃げ恥がいろんな賞をたくさんとってて、一視聴者として、とても嬉しいです。おめでとうございます♪( ´▽`)!!!やはり、逃げ恥は日本の考えを変えたり、日本の方々を考えさせたり、したということですよね!私も結婚やそれを取り巻くものに本当に考えさせたドラマで、逃げ恥に出会えて良かったです。このドラマに関わった方々に本当に感謝しています。
逃げ恥のDVD&Blu-rayBoxが発売されると知り、早速、予約しにいきました。「妄想男子ブログ」にいろいろ書かれていましたが、読むたびに発売が楽しみで仕方ありません!!
投稿が今日で最後みたいなので、この場を借りてお礼をします。…本当に逃げ恥最高!!

最後に、、、ホントにありがとう!

逃げ恥制作に関わって下さったすべての皆さんへ最後に「ありがとう〜♪」が言いたくてきました!
3ヶ月間私は逃げ恥のおかげで幸せな時間に浸ることが出来ました!
ホントにホントにありがとう〜♪
「ダンケ!」

那須田Pコメント!

どの登場人物も個性的な人生を選んでいますが、

その選択は間違いではないですし、

その選択の先に幸せを見つけてほしい。そ

うした生き方の多様性もドラマのテーマの1つでし

た。 人生はずっと続いていくわけですし、最終回

は2人のとってのスタートライン。 どの

キャラクターも好きですし、彼らが今後どのように

なっていくのか、 チャンスがあれば観てみたいと

思っています。

皆様へ。

ふと書き込み終了の時間が迫っていることに気づくもコメント数の多さに驚愕。全て読んでいては間に合わない!と慌てて最後の書き込み、失礼致します。

【出演者の皆様&監督様始めスタッフの皆様】
本当に、素晴らしいドラマでした。
これからもきっと見続けます。
(DVDが届いても、暫くは録画が消せないと思います)

【ラバーの皆様】
こちらも本当に楽しい場所で、色々な意見や妄想(笑)に触れられて大好きです。きっとまた来てしまうことでしょう。
全てを読み終えるまでは必ず!
(もしコメントのお返事を頂いていたら、本当にすみません!読ませて頂いた時に携帯に向かって深謝します。汗)

心の内の全てを書ききることはできませんが、とにかく。
『逃げ恥』に関わる全ての皆様に、心からの感謝と敬意を!
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

きっとまた、いつの日か(できれば早めに)再会できることを祈っております。