ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

楽しいひと時をありがとう!

最終日に、駆け込みで初めての書き込みになります。

普段はあまりドラマを続けて観る事がなかったけれど、オンエアされていた3ヶ月間、火曜日が憂鬱な日から待ち遠しい日に変わっていました。次の話が楽しみで次の火曜日が待ち遠しいという経験は数年ぶりです。
楽しみながらもセリフにふと考えさせられたりと、奥深い作品でした。

そして、数多くの受賞おめでとうございます!!キャストやスタッフの皆さんの努力の賜物ですよね。

叶うならば、次にどんな未来がやってくるのか、形は問わず観てみたいです。

素敵な作品を作ってくれたキャストやスタッフの皆さんに感謝です!ありがとう!!

ありがとう!

あと、数分で閉じてしまう〜〜(涙)

本当に今までありがとうございました!!

ありがとう!大好き!!

みくりちゃんのように、ベランダからとびきりの笑顔で皆さんを見送ります。

またいつかお会いしましょう!

☆★カウントダウン★☆

波のように引いて行く

波のように

いつか私の心にも,しみじみしつくりと落ち着いた日が戻るのかしら

感謝の想い…

昨年の震災から、自由にテレビを見ることも出来なくなり、避難生活を終えた10月初旬、生活の場が整った中での『逃げ恥』でした。
テレビが大好きな私も、何を見ても楽しくないような精神状態でしたが、何気なく見た『逃げ恥』に一気に引き込まれていきました。
側に居てくれている人を改めて考え直すきっかけになり、『感情が存在する人間』の可愛さ、素晴らしさを新たに実感した、ドラマの内容、そして星野源さんの『恋』でした。
チームプレーが起こした奇跡…
そんな言葉がぴったりです。
本当に心から救って頂きました。ありがとうございました!

我が逃げ恥

我が逃げ恥に一片の悔いなし!!
嘘です。ロスが半端なくて、1話から録画しとけばと後悔してます。
こんなに幸せになれるドラマは生まれてはじめてでした。
是非、逃げ恥座談会開きましょう。
逃げ恥ロスをうめられるのは、ファンのみですから。もちろん、DVDや原作もありますが。
逃げ恥好きの皆んな、愛してるよ〜

ありがとう、またお会いできる日が来ることを祈って…

一年の中で2番目に忙しい時期に突入…という時期に始まったこのドラマ。
普段なら、録画だけしてまとめて年末に見るところを、ガッキーが出るから1話だけでも…とリアタイで見て源さんにハマってしまい、結局、最後までリアタイ・正座で観てしまいましたが、忙しい時期を何とか乗り越えることができました。
こちらに訪れるみなさん同様、逃げ恥ロスを乗り越えられるかしら?と、人生初のドラマのBlu-rayも購入。
こちらは一年で1番忙しい時期に突入するときに発売❗
えぇ、Blu-ray観ながら1番忙しい時期を乗り越えてみせますとも(笑)

DVD、Blu-ray発売時期に、期間限定でもいいので、こちらのBBSが復活してくれたらいいな…と願って。

逃げ恥に関わった全ての皆さまに感謝♪

ありがとう☆ 大好き!

数々の受賞、おめでとうございます!
何度見ても飽きない、ムズムズ、キュンキュン、ドキドキ、ほんわか、色々な感情がわいてきて、逃げ恥のおかげで、日常が楽しくなりました!
素敵な作品を、本当にありがとうございました!

付け足しです

先ほど投稿させていただきましたが、最後に…

私は夏に大きな手術をしました。学校行事にも出れなくて、やりたい事も出来なくて…そんな時に出会ったのが逃げ恥。第1話を観てどハマりして…(笑)

ほんとにこのドラマに助けられました!恋ダンスを覚えよう!という小さな目標も出来て、新垣結衣さんの大大大ファンになり、いつか会ってみたいという夢もできて(*^^*)

たまに、あの後みくりちゃんたちはどうしたんだろう?と想像したりしてます(笑)なので私の中で逃げ恥はまだ続いています(^_^;)
続編はもちろんみたいですが、みくりちゃんと平匡さんの『あの感じ』
が好きなので、そこは壊さないでほしいです!連続ドラマよりSPドラマの方が観たかったり…(笑)

とにかくほんとにほんとに逃げ恥には感謝です!スタッフの皆さん、出演者の皆さん沢山の幸せをありがとうございました!

ずっとずっと大好きです(*^^*)

ありがとう!

BBSへの投稿ができるのが今日までなので一言。
とにかく最高でした!!
いろんな思いを書きたいのですが、時間がないのでこれだけ言っておきます。
スタッフの皆さん、脚本の野木さん、監督、そして源くん、ガッキー、藤井さん、古田さん、大谷さん、石田さんなどなどキャストの皆さん、本当にありがとうございました(≧ω≦)

最高に最高なドラマ!

数々の賞総なめおめでとうございます。
本当にこの作品に出会えてよかった
新垣さんと星野さんの最高に可愛くてきゅんきゅんくる2人に毎週癒され楽しませてもらいました。
もしあの続きがあるならぜひとも結婚式が見たいです!!