テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー』死幣ーDEATH CASHー

毎週水曜 深夜0:10〜放送

あらすじ

62016.8.17 OnAir

キャスト

 灰谷(葉山奨之)が死に、ゼミのメンバーは由夏(松井珠理奈)真理(中村ゆりか)の2人になってしまった。
これ以上の犠牲者を増やしたくない由夏は、唯一の仲間である真理の家を訪ねる。そこには大手建設会社の社長と再婚した母・千尋(田中美奈子)の反対を押し切り、社長令嬢にも関わらずアルバイトをしながら質素に一人暮らしをしている真理がいた。お金を持つと人は醜くなると言う真理は、「あなたのことが嫌い」と由夏を部屋から追い出してしまうのだった。
 一方、財津(筧 利夫)の行方を必死で追う若本(戸次重幸)のもとに、若本の過去を知る監察官の伊織(柚希礼音)が現れる。伊織は若本とは旧知の仲で、このままでは過去に起こった事件の二の舞になると“死幣”の捜査をやめさせようとする。

伊織が現れたことで捜査をすることが難しくなったことと、真理の生い立ちを伝えるため由夏と小夢(清原果耶)の家を訪ねる若本。小夢の計らいで3人は夕飯を一緒に食べることに。そこで由夏は若本の妹の存在を知る…。

 翌日、ついに財津の居所を突き止めた若本。隠れ家に乗り込んで目にしたものは…!?

写真
写真

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ