ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

明日で終わりで寂しいです
とうとう明日で、ここも書き込めなくなるのですね。本当にアライフを見るのが楽しみでした。今でも私も時間があれば、アライフを見ています。何回見ても、泣けます。感情移入しすぎです。
また、同じキャストの皆さんが集まるのは大変なことなのは、わかります。人気があってどこの局も出演して欲しい方々ばかりですものね。だけど、なんとか、全員集合してもらいたいです。新しいアライフまた見たいです。
そして、ここにも戻ってきたいです。ここのBBSを見るのが好きでした。
大変だとは思いますが、また、アライフの撮影が始まるのを期待して待っています。
よろしくお願いします。
素敵なドラマをありがとうございました。
カナ様・女性 /
2017.04.20 20:58
これからも…
とうとう明日で終わりなんですね…
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

テレビにでている木村君や雑誌のインタビューの端々に沖田先生を感じる発言があったり、ドラマが終わってここに来て皆さんの書き込みで、ロス感を癒す事ができました。

まだまだ、木村君に沖田先生を探す日々ですが、続編を楽しみに待っています。
素敵な作品をありがとうございました。
kumi様・女性 /
2017.04.20 20:33
ありがとうございました。
この3ヶ月間はジェットコースター級にハラハラドキドキあっと言う間でした。始まる前からワクワク。
番宣もドラマも本当に楽しかったー。
感謝しています。
まだまだ、、もっともっと見ていたいです。
なので続編が出来るように強く念じておきます。
スピンオフ、番外編でもいいです。
あのメンバーにまた会いたいです。
まこ様・女性 /
2017.04.20 19:37
何度でも言いたいありがとう。
素敵なドラマでした。医療ドラマで新たな鉱脈を見付けたんじゃないでしょうか?アライフは一人一人の医師、オペナースをとても丁寧に描いていました。10話なので時間が足りない所もあると思いますが、毎日曜日ドキドキワクワクするドラマは久し振りで、本当にドラマらしいドラマでした。実際の病院をお借りしてのでのロケ、手術シーンの手抜きのなさを見ると、さぞご苦労があったと思います。アライフに関わられた全ての皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。素敵なドラマを届けてくれた皆様、お身体は大切にして又お会い出来る日を楽しみにしています。
いつか様・女性 /
2017.04.20 18:10
感謝!感謝!感謝!
A LIFEに関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。ドラマが終わっても長い間BBSを開いてくださり、冷めやらぬ私達ファンの気持ちを受け止めてくださったことにも心から感謝しています。管理してくださったスタッフ様、本当にありがとうございました。

沖田先生は不死身ですので、またA LIFEチームとしてカムバックしてくださると信じています!

ありがとうございました!

感謝を込めて。
恵理子様・女性 /
2017.04.20 17:46
また逢う日まで
いよいよ明日で書き込みができなくなります。
ここにいらした皆さんの「A LIFE」への思いがよくわかりました。
きっと、次があることを祈って待ちたいと思います。
その時また皆さんと逢いたいと思います。
お元気で!
happymama様・女性 (52)/
2017.04.20 17:24
感謝を込めて
スタッフ、キャストの皆様
素敵な作品を届けて下さって ありがとうございました。
お蔭で毎週日曜日を楽しく過ごす事が出来ました。
またいつの日か 同じメンバーに出会えること楽しみにしています。
ポエム様・女性 /
2017.04.20 17:09
ありがとう!
制作スタッフの皆さん、ありがとうございました。連ドラの面白さを、醍醐味を感じたドラマでした。 「小さな巨人」初回視聴しました。こちらも、大変引き込まれ見応えありました。 家族で観る「日曜劇場」今後も期待してます。
グリーンママ様・女性 /
2017.04.20 16:45
素敵なドラマを作ってくれてありがとう。
脚本、役者、製作陣の熱意が集まって良質なドラマになったアライフ、このドラマに関わる全ての皆様が全力でした。今はお疲れ様ありがとうの気持ちで一杯です。また会える時を期待しています。お身体ご自愛下さい。
えり様・女性 /
2017.04.20 15:37
何度も
最終回から1ヶ月が過ぎ、もうすぐ映画が公開になります。カンヌおめでとうございます❗楽しんで来て下さい!
ドラマも終わってから何度リピしているか分かりません。私の中でもまだ終わってないのかもしれません。
パート2があるのなら必ずこのメンバーでやって欲しいです。観てると深冬先生の笑顔に私まで癒されています。こんな医者がいたら患者さんは安心するだろうなとか、沖田先生みたいに患者さんの事を思ってくれる医者がいたらな〜とか観るたびに色々なことを感じてます。
改めてキャスト、スタッフの皆さんに感謝します。
そして、お疲れさまでした❗
このBBSも明日で終わりなので最後にメッセージを書きました。私はまだ、しばらくは見続けます。
はちさん様・女性 /
2017.04.20 15:36
1234 |*5 | 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました