ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございました。
BBSも今日で終わりですね。
寂しいですけど、A LIFE、心に残る素晴らしい作品
を届けて頂いて本当にありがとうございました。
スタッフ、キャスト、皆様に心からお礼申し上げます。

沖田先生、これからも一途一心でこれからの活躍期待しています。
木村さんは、本当に謙虚で真っ直ぐで私たちファンの事を一番に思ってくれる姿勢にただただ感謝でいっぱいです。
大好きです。これからも一生ついて行きます。

早く続編希望です
宜しくお願いします。
二ーナ様・女性 /
2017.04.21 14:27
ありがとう
沖田先生と万次さん、、、生と死。
考えさせられる作品を本当にありがとうございました。
今は少し万次さんにパワー持ってかれちゃってますが、Blu-ray届いたらまた沖田先生‼になりそーです。
うえぴーはじめ、スタッフキャストのパワーでまたステキな作品を作ってください。
楽しみに待ってます。

ホントにありがとうございました。
ゆー様・女性 /
2017.04.21 14:07
続きを楽しみにしてます
とうとう今日で書き込み終了なんですね
このドラマは本当に久々のめりこみました
木村拓哉さん含めキャストのみなさんの情熱はここで打ち切ってはいけないと思います

ぜひ続編を希望します

スタッフの皆さんよろしくお願いします

本当に楽しみにしています
kiyo様・女性 (47)/
2017.04.21 13:30
感謝!
今日で投稿が最後という事で寂しいです・・・
番組が終わって1か月経ちましたがいまだに余韻が残ってます!
セカンドシーズンを待ってますのでそれまで首を長くして待ってます。
久しぶりに心に残るドラマ「ALIFE」を見れて幸せでした。
また会う日まで楽しみにしています。
ありがとうございました!!
えんさお様・女性 /
2017.04.21 12:50
また、会いましょう。
とうとうここも最後ですね。
皆さんと繋がっていられるのも。。。
ぜひ、続編をお願いします。
木村さんと植田さんもラジオで、まだ描けてないところがあると、言われていたので、期待しています。
木村さんの姿を早くテレビでみたいので、早目にお願いします。バラエティでも歌でもいいですよ。
あと、ミスターブレイン、グッドラック、信長の続編も希望しちゃいます。

今の木村さんはすっかり万次さんですね。
植田さんも試写会を見に行かれたみたいで、次の作品作りに触発されていたようで、ワクワクします。

植田さんも素晴らしいと言われていた万次さんをTBSさんでも宣伝お願いします。
ブランチでリリコさんとの絡み見たいです。

では、また。
さくら様・女性 /
2017.04.21 12:48
続編を!
閉鎖される前に…
素晴らしいドラマをありがとうございました!
シリーズ化やSPで続編をお願いします!!
チロル様・女性 /
2017.04.21 12:07
きっと
りなちゃんが、深冬先生位の年齢になった時、沖田先生と深冬先生は、「すごく好きだったよ。ずっと好きだったよ。」 「うん、私も。」って微笑みながら言い合ってます。きっと……。


スタッフの皆さん、投稿者の皆さん、ありがとう。楽しい時間でした。
りなちゃんかわいい様・女性 /
2017.04.21 11:45
万次さん
毎日映画の番宣で木村さんをTVで拝見させていただいて本当に幸せです。
アライフ終わって一カ月沖田先生の事忘れるほど万次さんに夢中です。
でも木村さんは沖田先生がいいです。
何時もだとドラマ終わった後髪の毛のばしていらっしゃったと(私の記憶では)今回はずーと短いまま!
沖田先生の続編あるのでは、と楽しみにしております。
TBSさんよろしくお願いいたします。
今回このファンメッセ−ジ管理していただきましたスタッフの皆様に感謝申しあげます。長い間有り難うございました。又お会いできる日を楽しみにしております。
大阪のおばちゃん様・女性 (49)/
2017.04.21 10:47
沖田先生2代目
続編は数年後の設定で物語を作って欲しいです。実際沖田先生と深冬先生は結ばれなかったから沖田先生が続編である女性と恋をし結婚し息子が産まれ息子が成長し沖田先生みたいなお医者様として壇上病院の一人娘りなちゃん恋に落ち結ばれる話し。でも数年後の話だと沖田先生と深冬先生だって大夫歳を取るから無理があるかかな。老け役やっても素敵だし俳優さん女優さんだからいくつになってもカッコイイ。でもそういう役やる場合二役演じるしかないからどっちみち続編は素敵な女性と恋を落ち結婚しお子さまが産まれてると良いけど。りなちゃんも5歳と言う幼い役だったからもうちょっと大きくなって初恋とかしてほしい。物語は壇上病院よりシアトル編で3ショット井川先生と柴田さんと絡みも欲しいです。沖田先生のお父様も沢山出て欲しいです。今日まで投函まだ時間ありますのでまた書きに来ます。
沖田先生ラブ様・女性 /
2017.04.21 7:15
アライフ
アライフを見るきっかけは、間違いなく、木村拓哉さんが出演されると知ったからです。
以前から木村拓哉さんが出演するドラマは惹きつけられました。
またぜひ、日曜劇場に戻ってきてください。
アライフでは、木村拓哉さんのハッピーエンドが見られなかったので、ぜひ次回は幸せな沖田先生をみたいです。
他のドラマで、竹内結子さんとハッピーエンドになるドラマも期待しています。
アライフは、ドラマはTBSと言われる作品でした。
カナ様・女性 /
2017.04.21 5:28
12 |*3 | 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました