ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

自分の眼で、耳で、頭で

事実を確かめることが大事。あの深山先生の言葉を、イギリスの人々がEU離脱の国民投票をする前に聞いていれば、と思いました。自分で納得して投票行動をしないと、まさに後悔先に立たず。
日本の幅広い年齢層に支持される松本潤さんのセリフは、日本の選挙には間に合いましたね。
「起こった事実はただ一つです。」深山先生に名セリフを決められてしまった検事チームでした。しかし、大友検事正、稲葉部長、丸川検事たちが基本に忠実に仕事をすれば、班目ファームと互角の勝負ができたはずだと思うのです。「99.9」のタイトルにふさわしい、難事件をめぐる弁護士と検察の総力戦を、ドラマのメンバーで見せていただけないかと思っております。

帰ってきて〜

ドラマが終わって3週間…日曜日が寂しいです!
何度観てもオヤジギャグや、小ネタに笑ってしまいます。
たくさんの方々が、続編を希望されていますが、私も、もちろんその1人です!
必ず深山さんはじめ佐田ファームの皆さんに会えると信じてます(^-^)/
最高のドラマだったので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

また続編か映画を

毎週楽しみにしていた99,9も終わり脱け殻のような日曜日を過ごしています
続編するのでしたらコネタ少な目に親父ギャグは1回でお願いします。

素敵な俳優さんばかりだからもっと本編に力を入れたら20%は越えると思いますので参考にしてください。
後松本潤君のシングルパパ役でバタバタ振り回されながらも子供との愛情を育て上げていくみたいな役にも挑戦してほしいです。最後に最高に楽しく切なく悲しくもあったドラマでしたがまた続編見たいと思える作品でした。
スタッフさんお疲れ様でした。
松本潤君アリーナツアー後2ヶ月頑張って下さい。

香港でも‼

昨日から香港で放送が開始されたようですね。おめでとうございます‼
親父ギャグや小ネタはどう訳されるのか興味あります。笑
熊本在住ですので募金箱、名産、潤くんのセリフまで本当に感激しました。
私は幸い車中泊しながらも第1話から一時帰宅してドラマを楽しむ事が出来ましたが2年ぶりの潤くんのドラマを本当に本当に楽しみにしていながら放送を見られなかった方が沢山いらっしゃると思います。その方々の為に劇中の心遣いは本当に力になって貰えると思います。BOXの特典にも期待しています。公式ツイッターでも沢山の幸せを頂きました。チーム99.9が大好きなので続編を心待ちにしています。

1話から見ています

今日は夫婦そろって仕事が休みで、お天気も悪いから家で99.9祭りをしよう!と、1話からずっと見ています。
夫婦で99.9のファンです。
日曜の夜も、夕食後まったりとドラマを見るのが楽しみでした。
続編待ってます!

寂しい

テレビで、嵐の皆さんが、99.9のテーマ曲を歌っているのを見て、また、どうしようもない寂しさが込み上げて来ました
録画した99.9を見返していても、寂しくて、寂しくて、本当にこんなに、ロスに陥るなんて、覚悟はしていたけど、想像以上です
お願いします
どうか、続編か、スペシャルか、映画か、とにかく、99.9をお願いします

続編希望☆

キャスト、スタッフの皆さん3ヶ月半お疲れさまでした。ここまでキャラクターが見事に嵌まったドラマは久しぶりでした!少し謎解きの弱さと法廷シーンが少なかったのは残念でしたが、最終回は1番良かったし、涙しました。潤くんの弁護士役、思ってた以上に素晴らしかった!!是非 映画で見たいです!

やっぱり丁寧にやる事は大事だね〜

最終回、この台詞がとても好きでした。深山の台詞ではあるけど、この事って、あ〜潤君そのものだなぁって……。
そして99・9チームの皆さんの、このドラマにかけた想いが全て、この台詞の中に収まるなぁと思いました。
隅から隅まで極上に丁寧に仕上げられた作品99・9。多くの皆さんに愛される理由はここにあるのかなと。
丁寧の意味が、細かい所まで気を配る事。心がこもっている事、などでした。

私は役者として、アイドルとしての潤君が大好きです。丁寧な役作り、丁寧なダンス、丁寧な歌い方。この事に魅了されて心が離れる事がありません。
今回佐野さんを始めとするスタッフの皆様のとても丁寧なお仕事に心から感謝しています。99・9は最高の作品です。

深山ロス継続中

少しでもロス状態から抜け出そうと録画を1話から見返してみたり、大好きな潤くんのTBS出演作品を見てみたりするんですが、今のところ改善見られず。

あのちょっとドSでマイペースな深山くんと佐田さんはじめ斑目チームの皆が大好きみたいでみんなに会いたくてたまらないです。

キャスト、スタッフの皆さんとてもお忙しいとは思いますが、どうか早めに続編を宜しくお願いします。
全力の土下寝!

寂しいです(T_T)

ほんとに終わってしまったんですね!
とても寂しい日曜の夜を過ごしてます(u_u)
大翔に会える日を楽しみにしてます…帰って来てぇ〜〜〜
それ迄リピにて我慢します(笑)