ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

素敵な家族団らんの時間に感謝!!

とても素敵なドラマをありがとうございました!!
ドラマを見ているだけで、共演者の方が素晴らしいチームワークで、楽しく撮影してこられたことが伝わってきました!!
いつもは、9時には眠りにつく娘たちも、初回を見てはまってしまい、日曜の夜だけは、夜更かし解禁し、主人も普段ドラマは見ないものの食いついて、家族四人そろってテレビを見て、まさに家族団らんってこういうことなんだなーと感じました!!
続編、ぜひぜひ楽しみに待っています!!
どうか、よろしくお願いします!!
そして、座長!!新たな代表作が生まれましたね!!本当に素晴らしいです。周りの方への気配り心配り、上に立ってまとめるものとしてのあるべき姿を見せていただいたように思います。私も仕事での自分のすがた改めて振り返るとてもいい機会になりました!!感謝しています!!改めて、大好きになりました!!本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!

続編待ってます♪♪♪

数週間立っても日曜日になると、無いんだなぁとテンション下がります!? 改めて面白い作品だったんだなと実感しています!深山父の冤罪も決着付けてほしい…深山、斑目チームの皆さんにまた逢いたいですね!後半は落合弁護士がキュートで印象に残りました!法廷シーンをふんだんに盛り込んだ99.9の続編、映画化見たいです!!!

続編待ってます

ホントに楽しいドラマでした。
深山弁護士を筆頭に斑目事務所のキャストがどハマりで、終わって日曜の夜が寂しくて仕方ありません。
続編を是非作って下さい。

DVDボックスの特典に深山のレシピをつけていただけないでしょうか。
本編見入りすぎてレシピのバーコードを取得しそびれた回があり、とても残念に思っています。

毎週日曜日が楽しみでした

久しぶりに家族で観たドラマでした。
特に最終回はとても良かったです。
是非続編お願いします。

楽しかった!

本当に、楽しく幸せな日々でした。
ありがとうございました。
絶対また、このキャスト、スタッフさんで、戻って来て下さい。
待ってます!
本当に待ってますからね〜〜?笑
よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました

松本潤くんの演技の仕事をどれだけ待っていた事か
でもどんな作品でも良いとも思っていなくて
共演者も誰でも良いとも思っていなくて
そんな中ドラマの内容を知り共演者の名前を知り
スタッフの皆さんの名前を知り
2月25日の告知からワクワクドキドキの毎日でした
ドラマの事を想っている時間は
とっても楽しくて幸せな毎日でした
素敵なドラマを見せてくれてありがとうございました
近い未来 又全員そろって会いたいです
会える日を待っています

マツジュンのドラマ=面白い!!!

1話から10話まで楽しく見せて頂き、ありがとうございました。

娘夫婦は大のドラマ好きで、いつも面白いドラマを厳選して,いくつか見てるらしいのです。99.9の2話位のある日、娘に「99.9みてる?」と聞くと「見てるよ!松潤のでしょ?松潤のドラマは昔から面白いのばかりだから!」と最後まで見たようです。
周りのお友達からも大好評でした。
だから「99.9」帰ってきてーーーーー!!(最後の土下寝)

続編希望

映画ではなく、ドラマでまた見たいです。深山父の真犯人をスッキリさせて欲しい!

大好きです!

メッセージぎりぎりに、なってしまいましたが、キャストの皆様スタッフの皆様面白い作品をありがとうございました!
最終回を迎えた今でも繰り返し観てます。小ネタ満載で個性的なキャラクターが沢山出てくるのにストーリーはしっかりしてて作ってる皆様に脱帽です。皆様お忙しい方ばかりなので難しいかもですが是非とも続編をお願いします!いつまでも待ってます!

ありがとうございましたm(__)m

毎週ワクワク過ごさせて頂きました。楽しみがなくなりどうやって毎日生きていこうか‥(大袈裟のようですが(^^))でも今は続編、映画等‥ありますようにと祈りつつなんとか生きています(^-^)
潤くん、香川さん、奈々ちゃんはもちろんみなさん大好きで早く拝見したいです。潤くんも忙しくなるのでしょうが‥正直潤くんのバリバリアクションも観たいのですが、深山先生では無理ですね(^-^)4ヶ月位でしょうか。本当に楽しかったです。ありがとうございました。是非続編等宜しくお願い致しますm(__)m