お知らせ|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

レポート

祝クランクイン!現場密着リポート
いよいよ本日よる11時56分から「3人のパパ」がスタート!
放送より一足お先に、クランクイン密着リポートをお届けします♪

主人公の拓人を演じる堀井新太さんは公園でクランクイン!
スタッフの大拍手に迎えられ、「いよいよ始まりました。伝説のドラマにできればと思います!」と意気込みを。「うぉ〜〜!!」と右手を上げて気合いを入れると、スタッフもそれに応え、早くも現場は一体感に包まれました^^


一方、恭平役の山田裕貴さんは、相楽樹さん演じる恋人のるいとカフェでお茶をするシーンでクランクイン!
山田さんも、堀井さんと同様「伝説的なドラマを目指しましょう!」と気合十分な挨拶を。すると相楽さんも「そうですね、伝説を残していきましょう!(笑)」と初日から息ピッタリでした。

翌日には、朔役の三津谷亮さんもクランクイン!
三津谷さんも2人と同様に「伝説作るぞ〜!」と気合を見せていました^^
三津谷さん演じる朔は、デザイナーというだけあってとってもオシャレ。そんな朔のファッションにも毎回注目してくださいね!

3人が住むシェアハウスの大家さんであり、1階でたこ焼き屋を営む美奈子役の濱田マリさんも、三津谷さんと共にクランクイン。劇中でも現場でも、“3人のパパ”を温かい目で見守ります^^

そして、この日初めて“3人のパパ”そろっての撮影となりました。監督と綿密に相談しながら、最初から抜群のチームワークを見せていた3人。合間、仲良く座っているとこをパチリ☆

華役の松井愛莉さんも!
厳しい寒さの中、春仕様の服装でも愛莉ちゃんスマイルは健在。「よろしくお願いします!」と素敵な笑顔で現場に花を咲かせてくれました♪

それから数日後、3人が暮らすシェアハウスでの撮影がスタート!
美術さんのこだわりが詰まったセットを目にした3人は「すご〜い!!」「おしゃれ!!」と大興奮し、「ここで生活が始まるんだね」と。「よろしくお願いします!」とそろって元気に挨拶し、シェアハウスでの“生活”が始まりました。

記念すべきシェアハウスでの初シーンは、3人が置き去りにされた赤ちゃんに驚愕する1話冒頭の場面。3人が繰り広げるコミカルな掛け合いで、セット初日の現場も明るいムードに包まれました♪こちらはぜひOAでチェックしてくださいね!

また、3人とも合間には赤ちゃん役の石塚錬くんと積極的にコミュニケーションを。
「パパだよ〜!」とアピールしたり、錬くん1人のシーンの前は「頑張れ〜」「行ってらっしゃい!」など優しく声をかけていた新米パパたちなのでした^^
さて、1話を楽しむ準備はできましたか?
これから最終回まで、“3人のパパ”の成長をぜひ見守ってください。
この後、よる11時56分からついに『3人のパパ』スタートです!!

SPECIAL CONTENTS