情報募集BBS
ウラまるの館

内容
題名
名前



豊田アナ大好き2001/10/12 22:45:35
坂本ちゃんは以前MXTVで「こうじえん」と言う名で出ていました。平井堅さんも同じ番組に出ていました。こんなに人気が出るとは。  豊田さんに彼氏いると聞いて、「それなりに」と答えて本当なら残念です。こんなに好きなのに。
(堀内 邦昭さん)

ブラザーで・・・2001/10/12 14:39:25
ウラまるが帰ってきたのはとても嬉しいです。 坂本ちゃん  最高でした。(また呼んでほしいな) ブラザーのファンで一人Hのお世話になっていたとは驚きでした。 ブラザーのリアクションも面白かったな〜。 さすがウラまるカフェでした。
(kazuさん)

豊田綾乃アナはイイ!2001/10/12 02:31:55
坂本ちゃんのとなりにきれいなタレントさんがいると思ったら豊田綾乃アナだったんですね。いつもアナウンサーの緊張した顔とは違ってかわいらしい笑顔だったのでずっと注目していました。 坂本ちゃんが話してるとき嫌な顔してませんでしたか?(笑)なにこの人って感じでときおり見ているようで見ている側にも伝わってきました。坂本ちゃんはオカマだからしょうがないですよね。でも豊田アナっていいなぁと今日みていて思いました。これからも応援してます。がんばって下さい。 裏話っていうものはないんですけど、2ちゃんねる(便所の落書きといわれている掲示板)でモー娘。の市井紗耶香復帰説がずいぶん前から噂されてました。どうせガセネタだろうと思っていたら、昨日の芸能ニュースで復帰というのを聞いて本当だったんだと思いました。9月復帰説が有力だったけど実際は少し遅れて復帰するみたいですね。2ちゃんねるの情報はほとんどガセですけど、全体の1〜5%ぐらいはまともなのあるかな?と思いながらチェックしてます。振り回されない程度にチェックするとたまには極秘情報みれるかも。
(TAKAさん)

ええー2001/10/03 17:21:50
なんだかドキドキしますねこの画面、でも一言 お帰りなさいうらまるカフェ   ブラザーy楽しみにしてます。  
(fuzikoさん)

知ってるのは私だけ。2001/09/18 07:23:47
投稿第一号は、私だといいなあ・・。 私が持っているウラ情報! 9月17日(月)TBSの幼なフェロモンアナT・Aさんが、泣きながら 局内を歩いていました。「お前のやっていることは、誰にでもできることだー!!」と先輩に言われたそうです。目は真っ赤、鼻水グズグズで、報道の部屋に帰っていきました・・・。
(やまだやまだやまださん)

ブラザーの兄目撃!2001/09/17 23:32:25
はなまるマーケットで、良きパパぶりをアピールしているヤックンだが、実生活でも四人の子供の良き父親らしい。先日も焼肉屋に家族で来ているのを目撃。かいがいしく子供達の面倒を見ていた。
(ダンガリー出す派さん)

開設しました!2001/09/14 22:20:25
「帰ってきたウラまるカフェ」BBSが開設しました! あなたの知っているウラ情報を大募集します。みなさんどんどん書き込んで下さいね!
(TBSスタッフさん)

1 / 2



トップページ / ブラザーの部屋 / 綾乃のひとり言 / ゲスト情報募集ボード