コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
line
banner_AD

タイノッチ

毎週火曜日深夜23:55

プロデューサー日記 〜不定期更新〜

2010.03.05
お知らせ

「タイノッチ」は2010年3月をもって終了致します。
1年半応援いただきありがとうございました。
あと3回、これまでの名場面を「タイノッチ」らしくお届けします。
(最終回は3月23日、地域によって放送日や残り放送回数が違います。
 3回全て見られない地域もあります。すいません。)
この番組で本当に仲良くなった4人の雄姿をお楽しみください。
ありがとうございました。

2009.11.19
「王様のブランチ」出演!

番組が始まって1年が過ぎました。
タイノッチメンバーもすっかり仲良くなって、
移動のバスの中でも4人でずーっとお喋りしています。

さてそんな4人で番組取材を受けました。
毎週土曜に放送している「王様のブランチ」の取材です。
これまでのタイノッチ企画を振り返りつつ
放送では出なかった話も登場して、笑いっぱなしの楽しい取材でした。

11月21日(土)「王様のブランチ」の午前10時台に放送予定です。是非ご覧下さい。
(「王様のブランチ」は一部放送していない地域もあります。ご了承ください。)

2009.10.09
ゴールデン進出!

不定期更新ですいません。今回は特番のお知らせです!
以前タイノッチで放送した企画がゴールデン進出します!!

タイトルは「大緊張バトルゲーム かんたんスタジアム!」
ものすごく簡単なクイズとチャレンジを200連続クリアするという
ゆるーい企画ですが、出来て当たり前のプレッシャーから、
スタジオはおかしな展開になってます。
いつもの4人に加えてゲストも登場。

放送は10月14日(水)21:40〜23:18です。

お楽しみに!

2009.07.23
初スペシャル放送!

みなさま!ついにタイノッチが初スペシャルを放送します。
(7月28日 深夜23:59放送 ※地域によって放送日時が違います)
1時間でお送りするのはかんたんスタジアム!
100問のプレッシャークイズ&チャレンジです。
4人はド緊張の中にも一致団結。ちょっとアツイです!!
お楽しみに!

2009.06.12
6/16 男の中の男選手権2

ずいぶん更新をサボっててすいません…。
相変わらず元気にロケをしています!
今度の放送では男の中の男選手権2ということで
太一くん、イノッチ、ジュニアさんがいろいろなチキンレースに挑みます。
最初のレースはパンチパーマをセットして何分我慢できるか。
当然その後のロケもその髪型ですることになり…。
とにかく必見です!!

2009.03.06
3/9「関口宏の東京フレンドパークII」出演!

というわけで、前回放送の通りTBSの人気番組「関口宏の東京フレンドパークII」に
タイノッチのメンバーで出演してきました!
直前に4人揃って昼食を食べながら作戦会議。その甲斐あってか大活躍でしたよ。
フレンドパークの放送は3月9日(月)18:55〜19:54です。
タイノッチでは収録の裏側も紹介しますのでお楽しみに!

2009.02.12
2/10「バッティングセンターで野球の試合第二弾」の巻、裏話。

バッティングセンター企画では、大リーガーの格好でサイコロを振りまくった紙ちゃん。前の放送で鬼コスプレをやった直後だったせいか、妙なハイテンションでした。
さて、近々番組内で新しいプロジェクトが始まります。お楽しみに!

2009.01.20
プロデューサー日記始まりました。

はじめまして。
10月から始まった新番組「タイノッチ」。
おとなげない大人の暇つぶしが番組コンセプトです。
すでにいろんな遊びを実践していますが、いい大人が無邪気に真剣に”暇つぶし”している様子をお楽しみください。
皆さんのまわりで流行っている遊びも是非教えてください!!
番組発信の遊び術はもちろん、ネットなどで話題の、これからキそうな最新遊び術をどんどん紹介。
独自の目線やエッジのきいた『タイノッチ』をお楽しみ下さい!!


line