毎週水曜よる11:00から

BS-TBS

TABI

2019.8.7 #63「沖縄 前編」 華村あすか × 北向珠夕

→タビフク的BESTガイドブックはこちら!

  • 写真:ガンガラーの谷

    ガンガラーの谷

    数十万年前までは鍾乳洞だったその天井が崩れてできた亜熱帯の森。ここは、人類のルーツに辿り着くことができる神秘の谷…。そして今回、二人がどうしても訪れたかった場所。こちらは定員制で、ゆったりと体感できるように専任ガイドと決まった出発時間に回ることができます。太古の歴史に触れ、沖縄の大自然の中、生命の神秘に魅了された2人…。

  • 写真:恩納ガラス工房

    恩納ガラス工房

    いまや沖縄土産の定番となった琉球ガラスを自分で作ってみることに!お土産に琉球ガラスと言えば、南国ムード漂うカラフルな色味、そして独特の厚さと丸みが特徴です。世界に一つだけのオリジナル琉球グラス。2人の旅の思い出が素敵なお土産となりました。

  • 写真:ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

    ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

    今回二人が宿泊するのは、島丸ごとリゾートホテル。多彩なアクティビティで心と体が元気になる、2018年夏に誕生したばかりの「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄」。ホテルのエントランスまでは南国気分高まるトゥクトゥクで移動。ここ瀬良垣アイランド沖縄は全客室にオープンエアーのバルコニーを完備。バルコニーから一日中、瀬良垣島の海を眺めて過ごすなんていう贅沢な時間も…。そして2人は沖縄の文化、三味線を体験♪リラックスしながらも、様々なアクティビティによる驚きと楽しさで新しいエネルギーが生まれる、まさに元気になれるラグジュアリーリゾートでした。

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

Back to PAGETOP