ファンメッセージ

[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485


はぁ・・・

明日は最終回ですね。
観たいような観たくないような・・・、 
最高のドラマです。
これだけ夢中になれるドラマはもうないのかもしれません。
明日は気合い入れて観ますよ〜!
SPEC ありがとう(^^)

はやまじろ/女性/30
2010/12/16(木) 20:58:21


いよいよ明日...。

いよいよ明日か...。最終回...。
結構速かったなあ
神木君が出てるということで見始めましたが...
期待以上の作品でした。すんごくはまりました。
毎週金曜日を楽しみに生活してて...。
それが無くなってしまうのは悲しすぎる。
でも、とにかく明日に期待です。はやく明日がきて欲しいけど、終わって欲しくはない...。
複雑だなあ

隆くんLOVE/女性/14
2010/12/16(木) 20:49:15


SPEC大好き^^

はまりまくってますwwww
一週間SPECのお陰で頑張れます!

謎に満ちた雰囲気、瀬文と当麻のコンビネーション
全てが好きです・ω・

まだ、気持ち的には甲の回ですけど…wwww
早いですね…寂しいです…

でも、壬の回!じっくり見ます^^

ちゃんみゆ/女性/14
2010/12/16(木) 20:44:09


最終回〜どすこい祭り〜

明日がいよいよ最終回ですね…
なんか、最後の最後で地居が色んな意味(?)で活躍(という名のなにか)しそうでドキドキです。
明日はどすこい祭りですし、急いで風呂入って待機してます!

どすこいメールだYO/女性/16
2010/12/16(木) 20:40:51


当麻ぁ〜…

次回が最終回なんて…
もっと当麻が餃子食べてるとこみたい
加瀬さんはもう瀬文のキャラでしかない(笑)
ニノマエもっと見たい
まだ終わんないで!
でも終わり方は気になるしなー
DVD欲し〜
絶対100回は見る

ポテチ/女性/13
2010/12/16(木) 20:09:36


SPECこそたった一つの光。

最近の私にとっては少なくともそうでした。
今年の初め辺りに加瀬さんのファンになったのですが、
加瀬さんが出演されると知って見てみたらとても面白くて夢中になって。
なんだか引き寄せられたような気がしています。
戸田さんの事も好きになりました。
こんな素敵なドラマに出会えて幸せです。
まずリアルタイムで見てストーリーの展開に思考停止。
休日にもう一度見て色々思考、週の前半で頭を冷やす。
そして金曜が近づいてきて待ちきれず書き込みたくなる。
そんな三ヶ月間でした。

本当にあと一回で終わるのが寂しくて仕方ないです。
もっともっと見ていたいし、まだまだ話が展開しそうな気がする。
考えても考えても謎だらけで、SPECの事を考えると頭が一杯になってしまいます。
笑わされたりドキドキさせられたり、えっ?ってなったりおおおっとなったり。
ここまで気持ちの変動が激しいドラマはなかなか無いと思います。
役者さん達はもちろん素晴らしいですが、シリアスな中にギャグやパロディを
これでもかというくらい盛り込むスタッフさん達に拍手!
何もかもが細かいところまで作り込まれていて感心します。
金ローなんてどっちでも良いからSPEC見なさい!と思います(笑)
しかしあと一回で全部まとまるのかな?と思う部分もありますが…。
まさかまさかの続編や映画化なんてあるのでしょうか?
とにかく最後は二人の笑顔が見たいです。皆幸せになって欲しい。
ハッピーエンドなのか、何か謎を残すようなラストなのか。
このドラマらしい納得のいく終わり方だと良いな。

あと大阪からどすこい祭り参加は厳しいと思い、応募もしなかったので
ユースト配信高まりまくりです。何がなんでも見ます!あ〜楽しみ。

華凛/女性/21
2010/12/16(木) 20:00:07


明日

最初は安田顕さんが出てるからという理由でみだして、正直そんなに期待していませんでしたがなんだこのドラマは・・!!すごく面白いです。
登場人物というよりキャラと言う感じで、どの人も濃い!!!瀬文と当麻の喧嘩とか、安田さん演じる海野先生の変態ぶり(笑)だとか・・
もう好きすぎて語りつくせないのですが、主題歌も、設定の細かさも、すべてが大好きです。
野々村係長のあのシーンは背筋が凍りました。

明日いよいよ最終回ですが、見たくない気持ちもします・・><
ニノマエとの戦いはどうなるのか・・・・
ニノマエこわすぎです・・・・
また瀬文と当麻の関係も期待してます(笑)さすがにそれはないですかね・・・
ちょっと書き過ぎましたね・・・;すみません。
でもそのぐらい大好きなんです><

久しぶりに心に残るドラマを見た気がします。
明日を楽しみに待ってます!^^

水飴/女性/
2010/12/16(木) 19:27:18


続編お願いしますっ!

こんなに続きが気になるドラマは久しぶりです。
何度も見直したり、ツイッターなどで他の人の見解を読んでは
自分もいろいろ想像を膨らませてみたり、楽しませていただきました。
先週から最終回が見たくて仕方ないんですが、
同時に、終わってしまうのが淋しくて、複雑な気分です。

視聴率は伸び悩んでいるみたいですが、満足度でいえば、
かなりの高評価のはずだと思います。
録画予約でも、DVDでも、Blu-rayでも、1位取ってますもの。

続編でも、SPでも、映画でも、スピンオフでも、
またいい作品を作ってください。
応援してます。

るな/女性/38
2010/12/16(木) 19:13:55


長いようで、短い・・・

ドラマSPEC次で最終回ですね。
とても寂しい…ですが、それと同じ位楽しみな気持ちでいっぱいです!

続編なんかは無いのでしょうか?人気のすごさに、映画化・・とか、あったら夢の様です。

SPECでは、当麻とニノマエのどす黒い関係に、ドキドキしてますッッ
神木君は、彼が幼い時から大好きでした!少し前だと、探偵学園Qが好きです。

SPECの出演者は、大物ばかり!!!豪華ですね!

この感動をまた・・・。DVD BOXを買って繰り返しみたいです。  (餃子キーホルダーも欲しいですっっ)

SPECは、私が生まれてから最高のドラマだったなぁぁぁぁぁあ/女性/19
2010/12/16(木) 19:01:38


グッズ!

餃子キーホルダー欲しいぃー!!
・・・と思って、グッズSHOPを覗いたのですが・・・
スペシャルセット3点、すべてSOLDOUT!でした(泣
DVDを買えば、特典でキーホルダー付いてくるみたいですが・・・
お金が、足りません。あはははは・・・

スペシャルセット、ぜひ入荷してほしいです〜。
あと続編むっちゃ見たいです〜!
個人的な要望ばかりで本当にすみません-_-;
明日最終回ですが、SPEC永遠に愛してますっ!

不羽/女性/14
2010/12/16(木) 18:46:48


[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

banner_AD

[観察メモ] は随時更新中!

09.18
[お知らせ] 予告スポットを公開!
09.04
[お知らせ] SPEC 4時間祭 !!
03.17
[お知らせ] 〜結〜DVD&BD 発売情報
10.25
[お知らせ] 見逃し配信のお知らせ
10.23
〜零〜放送終了!
10.23
[ギャラリー] 〜零〜
10.23
マンガ&イラストを募集!
10.22
番組宣伝情報
10.17
〜零〜 予告動画
09.30
[イベント] 〜祭〜ガチ瀬文NIGHT!
09.30
[お知らせ] 携帯ゲームからプレゼント
08.13
[お知らせ] シリーズ放送情報
08.13
[お知らせ] 〜天〜地上波初放送!
08.13
[お知らせ] 〜零〜新キャスト発表!
08.13
[出演者] 〜零〜
08.13
[あらすじ] 〜零〜
08.13
[ファンメッセージ] 再稼働!
08.12
[お知らせ] 〜零〜DVD&BD 発売情報
03.19
[お知らせ] SPEC〜零・結〜キャスト発表!
12.27
[お知らせ] SPEC〜零〜放送決定!
06.21
[お知らせ] 〜天〜DVD&BD 発売情報
05.16
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
04.26
[カードゲーム] Yahoo!モバゲー版登場!
04.26
[お知らせ] 書籍情報!
04.11
[つっこみSPEC] 「翔天」応募は5月7日マデ!!
04.09
ゲーム告知スポット更新
04.01
〜翔〜放送終了!
04.01
[お知らせ] 見逃し配信のお知らせ
04.01
[出演者] 〜翔〜[人物詳細]
04.01
[ギャラリー] 〜翔〜[後]
04.01
[スペペディア] 用語辞典更新
04.01
[SPEC事件簿] 承⇒翔
03.30
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
03.29
[お知らせ] 番宣情報などいろいろ更新!
03.28
[お知らせ] 書籍情報
03.22
[スペペディア] 用語辞典更新
03.19
[出演者] 〜翔〜[人物詳細]
03.16
[ギャラリー] 〜翔〜[前]
03.15
[あらすじ] 〜翔〜
03.12
[お知らせ] イベント「春サカス2012〜こども元気ひろば〜」のお知らせ
03.09
[スペサイゾー] 追加しました
03.07
[お知らせ] 再放送情報
03.02
連続ドラマ『SPEC』配信のお知らせ
02.27
[お知らせ] ソーシャルゲームで登場!
02.27
[お知らせ] 〜翔〜DVD&BD 発売情報
02.13
〜翔〜 放送日決定!
02.03
[出演者] 〜翔〜
02.01
[お知らせ] SPECial動画配信!
11.17
〜天〜ゲスト発表!
11.04
[お知らせ] コミック連載情報
08.23
[スペサイゾー] OPEN!
07.08
[つっこみSPEC] 再投稿開始!
07.08
[ファンメッセージ] 再開しました
07.08
[お知らせ] スペシャルドラマ&映画化決定!
07.08
[観察メモ] 更新!
03.31
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
03.30
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
03.30
「SPEC公式解体新書」発売中!
03.29
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
03.28
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
03.25
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
03.23
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
03.22
ファンメッセージ、つっこみSPEC期間限定で再開!
12.23
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
12.22
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
12.21
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
12.17
[SPECialギャラリー] 癸の回更新
12.17
[SPECialギャラリー] 癸の回蔵出し!
12.17
[SPEC事件簿] 癸の回更新
12.17
[つっこみSPEC] 投稿作品追加
12.17
[スペペディア] 用語辞典更新
12.17
[プレゼントクイズ] 癸の回更新
12.17
[SPECialギャラリー] 壬の回蔵出し!
12.16
[SPECialギャラリー] 辛の回蔵出し!
12.15
[キャラクター図鑑] 津田助広更新
12.15
[SPECialギャラリー] 庚の回蔵出し!
12.14
[SPECialギャラリー] 己の回蔵出し!
12.13
[SPECialギャラリー] 戊の回蔵出し!
12.10
DVD-BOX & Blu-ray BOX 発売決定!!
12.10
[あらすじ] #10【癸の回】更新
12.10
[キャラクター図鑑] 地居 聖更新
11.26
主題歌 コレクションCD発売決定!
11.26
オリジナル・サウンドトラック情報
11.26
番組オフィシャルブック2冊連続発売!
11.19
主題歌が「NAMInoYUKUSAKI」から「波のゆくさき」へ!
11.05
公式モバイルサイト情報!
11.04
主題歌「NAMInoYUKUSAKI」CD発売決定!
10.22
ノベライズ3ヶ月連続 発売決定!
10.08
主題歌をTBSメロディにて独占配信!
10.02
特別限定ナビ動画配信!
10.01
見逃し配信のお知らせ
10.01
オリジナルグッズが登場!
09.27
[観察メモ] 試写会&制作発表動画アップ

モバイルサイト