『新参者』新参プロデューサー日記

2010.06.21
放送後記

3月3日の撮影開始のクランクインから、今日まで110日を経て、
日曜劇場「新参者」放送がさきほど無事に終了しました。


僕個人の感想を少し残しておきます。
今回はじめてのプロデューサーとして、新参者に参加させていただき
本当にうれしかったです。
初めて阿部寛さんにお会いした昨年末のある日を思い出しますが、
実は僕自身が阿部寛さんのファンですごく嬉しかったのを憶えています。
ぜひ一緒にと仕事がしたいと思っていましたが、ファンとしてではなく
仕事として認められるように頑張ろうと思いました。

そしてこれまでを振り返ると、喜びももちろんあります。
そして「こうしとけばよかったかな」と反省ばかりです。

この本当にかけがえのない、貴重な経験ができたこと、
次に活かせるように、がんばりたいと思います。
この場を借りて、阿部寛さんはじめキャストの皆様。
企画那須田さん、チーフプロデューサー伊與田さん、ディレクターの皆さんを
はじめ僕がつらいときに支えていただいたスタッフの皆様。
そして朝早い撮影にもご協力いただきました人形町の皆様。
本当にありがとうございました。

また別の番組でお会いしましょう。

(写真)

ページトップへ