ニュース

「世界陸上モスクワ」メインキャスターは織田、中井のゴールデンコンビ

2013年6月10日(月)15:30

TBS「世界陸上モスクワ」メインキャスターは9大会連続となるゴールデンコンビ!
8月10日(土)から9日間に亘る熱戦の模様をお伝えします。

メインキャスター
織田裕二 中井美穂
【織田裕二のコメント】
8月10日(土)から放送する『世界陸上モスクワ』のメインキャスターを務めることになりました。今回も現地から興奮の模様をお届けします。
モスクワは夏でも涼しいと聞いているので、好記録が期待できるでしょう! 世界陸上の日本代表に決定した選手の皆さん、おめでとうございます。でも、これは新たなスタートです。
モスクワで最高のパフォーマンスを僕たちに見せてください。全力で応援します!!

【中井美穂のコメント】
97年アテネ大会以来、9大会連続織田さんとともに番組のメインキャスターを務めさせていただきます。また暑い夏がやってきます。
五輪金メダリストやジュニア時代から長年活躍している世界陸上お馴染みの選手たちも出場しますが、マラソン日本代表の男女には大注目です。女子代表の野口みずき選手たちにももちろん頑張っていただきたいですし、男子代表では最強市民ランナーの川内優輝選手が出場します。
話題のある選手・魅力的な選手が揃いました。私たちも現地で応援します!!

スペシャルキャスター
高橋尚子

アスリートコメンテーター
為末大 千葉真子 室伏由佳

フィールドリポーター
小谷実可子

インタビュアー
安藤あや菜

テーマソング
織田裕二「All my treasures」