banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

コメント

祝!ギャラクシー賞W受賞コメント

『流星の絆』 HP をご覧の皆様

おかげさまで 『流星の絆』 は、今年のギャラクシー賞で 「マイベストTV賞」 をいただきました。また、本作品の演技と 「DOOR TO DOOR」、2つの番組での演技が評価されて、二宮和也さんが 「個人賞」 に輝きました!W受賞です!
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
いただいたトロフィーは、誇らしげにドラマセンターの棚の上に立っております。
何といっても、「視聴者が選んでくださる賞」 をいただけるというのは、番組作りに携わる者としては最高の栄誉です。

今回は、大ヒット原作小説のスリリングで心温まる内容に助けられ、脚本家の類まれな脚色力に助けられ、さらに俳優陣の素晴らしい演技力に助けられ、演出陣も頑張りにも助けられ、本当に誇りに思える 「名作」 を制作することが出来ました。おかげさまで視聴率も良く、作品の内容的にも高い評価をいただきまして、プロデューサーは2人ともめくるめく体験を味わわせていただきました。感謝、感謝です。

ボランティアエキストラで参加してくださった皆様、マイベストTV賞に投票してくださった皆様、特に何もしてくださってはいないけど、何より毎週応援してくださった皆様、この場を借りて深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また頑張って良い番組作りにまい進したいと思います。

TBS ドラマ制作センター 那須田 淳 & 磯山 晶