森本毅郎スタンバイ! WEBラジオ ラジオトップ TBSトップ サイトマップ
現場にアタック
今朝のスタンバイ
現場にアタック
トークパレット
ハワイにおいでよ!
映画情報
ものだめし
ブックナビ
世論調査
 ご意見はこちら
----------------
デジタル教室
お知らせ
番組紹介
出演者紹介
番組への御意見・
ご感想お待ちしております。
 メールアドレス
stand-by@tbs.co.jp

番組放送中(6:30〜8:30)は電話・FAXでも受け付けております。
電話 03-3584-0954
FAX  03-5562-9540
2003年06月17日
一年間で一億五千万を稼ぎ出す旅行添乗員 平田進也さんに密着

平田さんスペシャルウィークの二週目は「売る技」を特集しており、17日(火)の今日は「一年間で一億五千万円稼ぎ出す 旅行添乗員に密着」を紹介します。

今日の主役は日本旅行・西日本営業本部 平田進也さんです。
弥生人と泉リポーター 平田さんは関西のテレビ番組で旅行の紹介を行っていて、関西の旅行業界ではちょっとした有名人。
四年前から「平田進也と行く」と題したツアーを自ら企画して、 国内だけでなく海外も含め、去年は3500人も集客しました。
弥生人と泉リポーター 平田さんは料金設定を高くする代わりに、中身で勝負している。話術がすごいだけでなく、変装までしてしまうんです。
お母様ファンを虜にすることで、一番お金の権限を味方にしたんです。
面白い部分だけが目立ってしまうが、いつも真剣勝負。一度獲得したお客さんは絶対に離さない。これが成功の秘訣でしょうか。



リポーター泉 貴子
バンクナンバーはこちら
 Copyright(C) 1995-2024 TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.