森本毅郎スタンバイ! WEBラジオ ラジオトップ TBSトップ サイトマップ
現場にアタック
今朝のスタンバイ
現場にアタック
トークパレット
ハワイにおいでよ!
映画情報
ものだめし
ブックナビ
世論調査
 ご意見はこちら
----------------
デジタル教室
お知らせ
番組紹介
出演者紹介
番組への御意見・
ご感想お待ちしております。
 メールアドレス
stand-by@tbs.co.jp

番組放送中(6:30〜8:30)は電話・FAXでも受け付けております。
電話 03-3584-0954
FAX  03-5562-9540
2001年11月30日
〜大橋美佳さん卒業!〜

現場にアタックのリポーター、大橋美佳さんが、11月30日の放送をもちまして、卒業することになりました。
大橋さんが現場にアタックのコーナーに出演して3年。
色々な現場に飛んで、色々な取材をして参りました。
番組終了後には、番組スタッフからお花や記念品が大橋さんに贈られました。

大橋さんは、現場にアタックの火曜日と金曜日の担当でした。これからは大橋さんの後任に、2人のリポーターが担当することになります。
火曜日担当の泉貴子さん。
そして金曜日担当、白井京子さんです。
まだ新人のため、不慣れな所も出てくるでしょうが、一生懸命頑張りますので、あたたかく見守って下さい。

大橋美佳さん、番組を卒業しても、この森本毅郎スタンバイで学んだ事を忘れずに、精一杯新しい人生を歩んでください。
3年間お疲れさまでした。

<<大橋美佳より御挨拶>>

現場にアタックを担当して3年間たくさんの方に出会い、楽しみながら、勉強させていただくことばかりでした。

ラジオをお聴きののみなさんからのお葉書や、街で声をかけていただくことに、どれだけ励まされたことか.....
ありがとうございました。 また、スタッフにも恵まれ、とても幸せでした。

これから、また新しい世界でがんばっていきたいと思います。
みなさんにとって、幸せに思う日々が少しでも多い人生になることを願っています。

2001年11月30日   大橋美佳 


大橋さんは番組を卒業してしまいますが、新しいリポーターも入って来ます。 番組も先日、3000回を迎えました。

出演者、スタッフ一同、さらに良い番組作りに励んで参ります。
これからも森本毅郎スタンバイをよろしくお願いします。
そして、大橋さん、本当にお疲れさまでした。
バンクナンバーはこちら
 Copyright(C) 1995-2024 TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.