森本毅郎スタンバイ! WEBラジオ ラジオトップ TBSトップ サイトマップ
現場にアタック
今朝のスタンバイ
現場にアタック
トークパレット
ハワイにおいでよ!
映画情報
ものだめし
ブックナビ
世論調査
 ご意見はこちら
----------------
デジタル教室
お知らせ
番組紹介
出演者紹介
番組への御意見・
ご感想お待ちしております。
 メールアドレス
stand-by@tbs.co.jp

番組放送中(6:30〜8:30)は電話・FAXでも受け付けております。
電話 03-3584-0954
FAX  03-5562-9540
2001年10月30日
大橋美佳の東京モーターショーにアタック!

10月27日から11月7日の間、幕張メッセで開かれている第35回東京モーターショーに、大橋美佳が行って来ました。
Open the door!くるま。未来を「ひ・ら・く」をテーマに開かれているショーだけに、各社色々な未来を意識した車を展示していました。

各社の展示する様々な車がこのショーの目玉なんですが、もう一つの目玉をここでご紹介させていただこうと思います。 〜大橋美佳の「東京モーターショー・コンパニオンチェック!!」〜 このコーナーでは、私、大橋美佳が独断と偏見で、各社のコンパニオンのおねーさんにランキングをつけてみました!なお、判断基準はすべて私の好みによります。


まずはコスチューム部門!

第三位は・・・・・こちら!
三菱ブースのコスチューム!
《寸評》大人っぽくてセクシーな雰囲気で、黒ストッキングがポイント!!


第二位は・・・・・こちら!
スズキブースのコスチューム!

《寸評》健康的で、シンプルなので、スタイルの良さが際立っていました。




そして栄えある第一位は・・・・・・・こちら!!!

スバルブースのコスチューム!!
《寸評》真っ白でさわやかなイメージだが、セパレートタイプで適度な露出がとってもカワイイ!!


いかがでしょうか?私はこうだ、俺は違う、など色々ご意見もあるでしょうが、あくまでこれは私の独断と偏見によるものです。

では、続いては私の好みの女の子部門!

第三位は・・・・・・こちら!!

ホンダのコンセプトカーの横にいた女の子!
もう寸評なんてありません!
見たまんまです!
カワイイわ!




第二位は・・・・・・こちら!!
アルパインのブースにいた女の子!
腰に当てた手なんかとってもキュート!カワイイっ!


さあ、お待たせしました。私が選りすぐった栄えある第一位は・・・・・・
この人!!!

現場にアタック・リポーターの大橋美佳さん!そう、私!
・・・・失礼しました。お見苦しい写真をお見せしました。

今回取材してきました東京モーターショー、ここで紹介できなかった女の子達もたくさんいます。それ以外の女の子に会いたい、と言う方は ぜひ会場に足をお運びください。 もちろんすばらしい車もたくさん揃っています。

以上、好き勝手やらせていただきました、大橋美佳でした。


リポーター 大橋美佳
バンクナンバーはこちら
 Copyright(C) 1995-2024 TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.