TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

辻よしなりの「週末アソビナビ」

放送日時

毎週土曜日 17時00分〜17時15分

出演者

辻よしなり

番組へのお問い合せ

メール:asobi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
辻よしなりの「週末アソビナビ」まで。

辻よしなりの週末アソビナビ

コンテンツ

トップページ
ゲストトーク
週末アソビマップ

podcasting 954

週末アソビマップ

東京都心で、快適にバーベキュー その2

2012年07月28日

梅雨も明けて、本格的な夏が到来しています。
屋外でのバーベキューにぴったりの季節ですよね!
バーベキューのノウハウを身に着けると、
趣味の幅がぐんと広がりますね!
今回は、トヨタの「カローラフィールダー」で、
7月8日にオープンしたばかりの、東京・豊洲の
「WILDMAGIC」に出掛けています。



こちらは、銀座から、およそ3キロという
抜群のアクセスに誕生した
「アーバン アウトドアパーク」です。
1・6ヘクタールの広大なエリアに、カフェ、
バーベキュー場、オートキャンプ場などが設置され、
大人から子供まで、そして、日帰りや宿泊など、
それぞれのスタイルでアウトドアレジャーが満喫できます。


今週は、「WILDMAGIC」のスタッフの助けを借り、
バーベキューに挑戦、肉を焼きました。
アメリカンビーフや豚肉、野菜などを、
じっくりと時間をかけて焼きました。

先週ご説明いただいたように、コンロの中の炭を
「強火」「中火」「弱火」に並べ、時間を見ながら
肉を移動することで、中まで熱が伝わり、
美味しく焼き上がります!
果たして、肝心のお味は・・・?

それはそれは、ジューシーで見事な美味しさ!!
都会でダイナミックなバーベキューが楽しめました。
ご案内下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました。

「WILDMAGIC」の目玉は、やはり「立地」です。
お仕事帰りでも、クルマに乗って、すぐに出かけられます。
バーベキューと言えば、山や海、川などの自然を見ながら
楽しむイメージが強いのですが、こちらは、首都の真ん中!
東京タワーや東京スカイツリー、レインボーブリッジなどを
見ながらバーベキューやキャンプを楽しめます!
ぜひ、皆さんの趣味に加えてはいかがですか?

「WILDMAGIC」は、江東区豊洲6丁目にあります。
お問い合わせやご予約は、朝10時から夜6時の間に、
電話 03 6204 2167 までどうぞ。
「WILDMAGIC」で検索してみてください。


今回は、辻よしなりが選んだ、バーベキューに便利な
お皿やお箸などの「食器セット」を、
10名様にプレゼントします。
ご希望の方は、名前、年齢、住所、電話番号と、
番組の感想を必ずお書きになって、
ハガキは、〒107−8066 TBSラジオ
「辻よしなりの週末アソビナビ」の係まで。
メールは、asobi@tbs.co.jpまでどうぞ。
8月3日・金曜日の到着分まで有効です。
当選者の発表は、賞品の発送で代えさせていただきます。