TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

辻よしなりの「週末アソビナビ」

放送日時

毎週土曜日 17時00分〜17時15分

出演者

辻よしなり

番組へのお問い合せ

メール:asobi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
辻よしなりの「週末アソビナビ」まで。

辻よしなりの週末アソビナビ

コンテンツ

トップページ
ゲストトーク
週末アソビマップ

podcasting 954

週末アソビマップ

北海道・小樽をドライブ

2012年01月14日

今週は、北海道放送(HBCラジオ)の佐藤彩アナウンサーがトヨタの「VITZ」に乗って、
小樽の朝里川温泉を訪ねました。



まずは朝里川温泉スキー場で、「パウダースノー」を楽しみました。

こちらの魅力は、高速から近いアクセスの良さと、全長で3000メートルも滑走できる距離。
さらには、山頂から日本海を眺めながらダイナミックに滑走できる点です。

スキーで心地いい汗をかいた後は、
目と鼻の先にある「小樽朝里クラッセホテル」で天然温泉の露天風呂に!

肌触りがつるんとしていて、お肌がすべすべになりましたよ。
この露天風呂は目の前が森になってて、雪見風呂を楽しめます。
夜になると、蛍をイメージしてライトアップされます。

「朝里川温泉スキー場」、「小樽朝里クラッセホテル」は、北海道小樽市朝里川温泉にあります。
札樽自動車道の朝里インターから10分弱で着きます。
皆さんも是非お出かけください。

今週は小樽の洋菓子店「LeTAO(ルタオ)」
おいしいチーズケーキ「ドゥーブル・フロマージュ」を5名様にプレゼント致します。
ご希望の方は、ハガキに、おところ、お名前、お歳と電話番号をお書きになって、
郵便番号107−8066 TBSラジオ
「辻よしなりの週末アソビナビ」の係までお送り下さい。
20日・金曜日の到着分までが有効で、
当選された方の発表は、賞品の発送で代えさせていただきます。