TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

辻よしなりの「週末アソビナビ」

放送日時

毎週土曜日 17時00分〜17時15分

出演者

辻よしなり

番組へのお問い合せ

メール:asobi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
辻よしなりの「週末アソビナビ」まで。

辻よしなりの週末アソビナビ

コンテンツ

トップページ
ゲストトーク
週末アソビマップ

podcasting 954

週末アソビマップ

辻よしなり、那須へ行ってきました!

2011年08月20日

今回は、辻よしなりが、
話題の「TOYOTA PASSO 特別仕様車 1.0X Yururi」で、栃木県の那須高原へ出掛けてまいりました。



お訪ねした那須高原、とにかく涼しくて、猛暑の東京から数時間で、
「まるで別世界に来たようだ」と、辻が大感激していました。
今回、お訪ねしたのは、標高1230メートル、那須連山を望む素敵なリゾート「休暇村 那須」です。
こちらで、那須観光協会・理事の鈴木和也さんと、
「休暇村 那須」の大津弘文さんに、那須の魅力を伺いました。
鈴木さん曰く、那須は「とにかくアソビの選択肢が多い」そうで、
どの世代でも、性別を問わず、楽しめることが見つかるそうです。
これは嬉しいですね!
そして「休暇村 那須」には、「大丸温泉 相の湯」という温泉があります。
無色透明のお湯は、ちょっと熱めで、日頃の疲れを癒すにはピッタリ!
さらに、こちらでは、那須で養殖されている「メイプルサーモン」のソテーや
お刺身などの料理をいただくことが出来ます。
これが、また、絶品!!



ぜひぜひ、「休暇村 那須」を訪ねてみて下さい!
みなさんそれぞれの「アソビ」が、きっと見つかりますよ!

那須観光協会のお問い合わせは、電話:0287 76 2619まで。
休暇村 那須のお問い合わせは、電話:0287 76 2467まで。

来週も那須をご紹介します。
辻よしなりが、話題の「那須平成の森」を歩きます。


プレゼントのお知らせです。
「休暇村 那須」でも販売している銘菓「御用邸の月」を5名の皆様にプレゼントします。
ご希望の方は、ハガキに、おところ、お名前、お歳と電話番号をお書きになって、
郵便番号107−8066
TBSラジオ「辻よしなりの週末アソビナビ」の係までお送り下さい。
26日・金曜日の到着分までが有効で、当選された方の発表は、賞品の発送で代えさせていただきます。