TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

辻よしなりの「週末アソビナビ」

放送日時

毎週土曜日 17時00分〜17時15分

出演者

辻よしなり

番組へのお問い合せ

メール:asobi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
辻よしなりの「週末アソビナビ」まで。

辻よしなりの週末アソビナビ

コンテンツ

トップページ
ゲストトーク
週末アソビマップ

podcasting 954

週末アソビマップ

辻よしなりがバーベキューに出掛けました!

2011年06月11日

「週末アソビマップ」。
今週は、埼玉県のラジオネーム「レッツ・ゴー」さんからいただいたお便りをもとに、
辻よしなりが、バーベキューを楽しんでまいりました。



かっこいいスタイリングとたっぷり収納のトヨタ「ヴィッツ」で出かけたのは、
前回と同じく、神奈川県相模原市の「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」。
こちらには、神奈川県最大、関東トップクラスの規模と設備を誇るバーベキュー場があります。
食器類や食材を持ち込んでも良し、すべて、ここで調達しても良し・・・
つまり、手ぶらでも、準備万端でも楽しめる、非常に使いやすいバーベキュー場なんです!
今週は、ここの設備についてご説明いただきました。
来週は、いよいよ「食べますよ!」

「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」は、
中央自動車道の「相模湖インター」と「相模湖東インター」からスグです!
いろいろなアトラクションやスポーツが楽しめますので、ぜひ、ご家族で、お出かけ下さい!
「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」
住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634番地
電話:042−685−1111



プレゼントのお知らせです。
今回お訪ねした「さがみ湖リゾート プレジャー・フォレスト」の
イメージキャラクター「パディントン・ベア」の可愛いマグカップ2個をセットにして、10名様にプレゼントします。
ご希望の方は、ハガキに、おところ、お名前、お歳と電話番号をお書きになって、
郵便番号107−8066 TBSラジオ「辻よしなりの週末アソビナビ」の係までお送り下さい。
17日・金曜日の到着分までが有効で、当選された方の発表は、賞品の発送で代えさせていただきます。