TBS RADIO 954 kHz TOPページへ

辻よしなりの「週末アソビナビ」

放送日時

毎週土曜日 17時00分〜17時15分

出演者

辻よしなり

番組へのお問い合せ

メール:asobi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
辻よしなりの「週末アソビナビ」まで。

辻よしなりの週末アソビナビ

コンテンツ

トップページ
ゲストトーク
週末アソビマップ

podcasting 954

週末アソビマップ

今週も「大自然の中でのアスレチック」に挑戦!

2011年06月04日

「週末アソビマップ」、このコーナーでは、
番組オススメ、そして、ラジオをお聴きの皆さんから教えていただいた「お出かけ情報」をご紹介します。
辻よしなり自ら、週末におすすめの「アソビ」に出かけ、その模様をレポートします。
比較的時間に余裕ができたシニアの方などは、
特に、より充実した生活を送るために「アソビ」を、生活に上手く取り入れていますよね。
先週に続いて、辻よしなりが、大自然の中での「アスレチック」に挑戦した様子をお届けしました。



かっこいいスタイリングとたっぷり収納のトヨタ「ヴィッツ」で出かけたのは、
神奈川県相模原市の「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」。
こちらには、その名も「ピカソのたまご」という、
赤や青など、カラフルな色遣いと、不思議な形状を持った新しいタイプのアスレチックがあります。
辻は、「ピカソのたまご」の全てのアトラクションを、およそ1時間かけて「制覇」しました。
疲れましたが心地よい気分を味わえましたよ!

「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」は、
中央自動車道の「相模湖インター」と「相模湖東インター」からスグです!
いろいろなアトラクションやスポーツが楽しめますので、
ぜひ、ご家族で、お出かけ下さい!

「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」
住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634番地
電話:042−685−1111