TVエース〜先輩!教えてください〜

2013年7月3日(水)よる11:58から

「TVエース〜先輩!教えてください〜」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

テレビ界の次世代を担うエースが、先輩芸能人に悩み相談!
HKT48・指原莉乃と、オードリー・若林正恭が、
先輩に教えて欲しいことを質問としてリアルにぶつける!

 次世代のテレビ界のエースを担う、今注目の有名人の質問に、芸能界の酸いも甘いも知り尽くした「先輩」芸能人が答え、あれやこれやと言いたい放題を喋り尽くす!
 相談に乗って答えてくれる先輩芸能人ゲストには、鋭く的確なアドバイスをしても
らうべく、ちょっと毒っけのあるメンバーが大集合。
 先輩に意見を求めるのは、アイドル界のエース・指原莉乃。先日のAKB総選挙で15万票以上を獲得し、人気は絶大!そんな若き乙女でもある彼女が胸に秘めた悩みとは一体何?
 そして、最近ではMCなどもこなし芸人界の次なるエースとして期待されている、
オードリーの若林正恭。そんな彼がこれから芸能界で生き抜いていくためにも、先輩芸能人たちに相談したい悩みとは?
 先輩に素直な質問をぶつけることで、超リアルな本音がわかっちゃう。TVのエースの素顔に迫るスタジオトークをお楽しみに!

内容

 先日のAKB総選挙で15万票以上を獲得し、初の1位を獲得したHKT48の指原莉乃。そんな若き乙女でもある彼女が胸に秘めたアイドルならではの悩みを相談!
 「周りの目が怖くて街を歩けません。みなさんどうしてますか?」
 AKB総選挙で1位となったこともあり、昨年の週刊誌事件以降、ますます周りの目と黒い車が怖くて仕方が無いという指原。そんな悩みに、先輩芸能人が答える!
●先日結婚を発表したばかり、元モーニング娘。の保田圭が答えるモー娘。時代に実践していた周りにバレないカモフラージュ法とは?
●庄司智春が直伝!アイドル時代の藤本美貴とのお忍びデート術とは?
●hitomiが答える、絶対バレないカメレオン法とは?
 などなど、先輩芸能人が自身のエピソードを交えながら、相談者ゲストのそれぞれの悩みに対し、時には優しく応援、時には厳しく一刀両断!
 そして、オードリーの若林正恭。最近司会を務める事も多い彼が、これから芸能界で生き抜いていくために、先輩芸能人たちに聞きたい事とは?

出演者

MC:
東野幸治
アシスタント:
吉田明世(TBSアナウンサー)

相談者ゲスト:
指原莉乃(HKT48)
若林正恭(オードリー)

先輩ゲスト:
蛭子能収
小島慶子
近藤春菜(ハリセンボン)
坂上 忍
庄司智春(品川庄司)
西川史子
hitomi
保田 圭
山里亮太(南海キャンディーズ)

スタッフ

製作著作:
TBSテレビ

プロデューサー:
三島圭太

総合演出:
藤井健太郎

編成担当:
前田麻友


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->